2009.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2009.07

やる気無し

  • 2009/06/27(土) 00:32:27

とうとうウーロンが撤去されてやる気が大幅に無くなってますw

24日

朝から稼動。
ハードボイルドの前日の最終出目のメモをゲット。
入店すると全台出目が変わってる。。。
前日の高設定っぽい台をとりあえず回してみるとブルリ。
・・・??なんで回してあるのにブルリが?
とりあえず450枚使ったところでヤメ。

そろそろ設定を上げてきそうな台に着席。
1G目はスルッとスタート

・・・う〜〜ん・・・
これはあれじゃね?引っ掛けじゃね??
とりあえず打ってみると50枚を使い切る前にBIG。
そこからなんだかんだで1500枚程サクッと出る。
そこから地獄のような下皿モミモミな展開。

19時くらいまで粘ったがとうとう増える事なく終了。
その後かなりいいキャッツアイに座り−1500枚。

あ・・れ・・・?負けてるww
結局約−900枚で終了でしたとさ。
ちなみにハードボイルドは札が刺さりました。


26日

前日の札台がブルリ。
更にしばらく出ていない台がブルリ。
これは上げでしょうw
投資100枚程でBIG。
久しぶりにいい展開で12時頃には3000枚近くの持ちメダルに。
少し減らしたところで疲労により体が限界を感じ終了。
+2550枚。
最近睡眠不足でやばい。
俺も年食ったんだなぁ・・・

大きめのイベントなので

  • 2009/06/20(土) 09:43:48

19日

大きめのイベントで期待を持ちつつ入店。
とりあえずウーロンに着席。

朝から1時間程で1500枚近くの持ちメダルになる。
1000G程で数値的にも全てが最高設定を飛び越えている。
これは貰ったね!!

・・・なぁんて思っていたら徐々に削られて夕方には持ちメダル崩壊w
数値的には最低設定に限りなく近い。
とりあえずやめられるゲーム数でもないので再投資。

偶々連チャンして約+450枚程になったところで終了。
10時間打って+450枚www
1時間でやめていれば+1000枚以上になっていたという・・・ねw

大きなイベントだったから期待してたんだけどなぁ・・・

あああああああああ

  • 2009/06/17(水) 01:41:47

16日

もうね、何も言葉が出ないよ。

−3000枚

ああああああああああああああああああああああああああああああ

悔しくて眠れなかった

  • 2009/06/16(火) 01:49:52

書いて投稿したらエラーで消えたw
萎えるw


14日

前日最高設定を余裕で越えるウーロンに着席。
ブルリは無し。

設定1以下しか引けなかったがBIGに偏ってくれたお陰で約+50枚。
途中700ハマリを喰らってどうなるかと思ったが
やっぱりウーロンは最高w

15日

前日設定5か6くらいの合成のカイジ2に着席。
ブルリは無し。
座って5分で同色BIG
なんだかんだで2時間程で2000枚ゲット
これは今日は帰れないか!?

・・・なぁんて思ってたらデータカウンタは1200w
1撃で殆ど呑まれたw
1枚役も200分の1以下でしか引けなかったのでRTにも入らずモリモリと減る。

1200嵌ってバケ→400嵌りでコイン消滅。
カwwwwwwイwwwwジwwwwwwwwwwww

終わってみれば−50枚。
大して負けてないけどもの凄い負けた気分で帰路に着きましたとさ。

普通の勝利

  • 2009/06/14(日) 01:06:05

12日

またも朝一から。
開店して5分後に入店。
カイジ2を打とうと思ってシマにいくと・・・
全台1回転ずつ回されている・・・
この店は出玉移動自由なので問題ないっちゃ問題ないのだが、、
正直この行為はオススメできない。

あまり派手にやりすぎて1人だけが美味しい思いをしていたら
店は必ず対策してくる。
たまーにしか行かないのなら問題ないだろうが、毎日行くなら避けた方がいい。
目立つ行為は避けないとね。

しょうがないのでハードボイルドの前日札台に座る。
1G目のブルリも無かったし、出目も回したような感じではなかったので据え置きだろう。

なんだかんだで3時間弱で約+600枚
久しぶりに普通に勝てた気がするw