2007.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2007.06

ドタバタだぁ

  • 2007/05/31(木) 05:14:49

今日はソロでセコセコ頑張っちゃおう!
な〜んて思ってINしたわけだが、これがまたドタバタとw

INしてしばらく狩りをして、ちょwwwwww今日は順調wwwwww予定通りwwwwww
なんて思っていたわけだが、たまたま、
そりゃあもう、たまたまメッセンジャーの欄をクリックしてからが大変だった。

珍しい、最近IN時間が違うのかなかなか会わない珍しい名前が数名。
同時に話掛けてみたのだが、途中から1:1がきて大変な事に。

そいつに「今メッセ窓が多いから後にしてくれ」
なる旨を伝えたところ、続々1:1が。
知らない人からも1:1が。
余計ないたずらしやがってw

その後、リアルの事情で急に落ちなくてはいけなくなったのだが、
やっぱりキャンセルになったりw
ドタバタした後半になってしまいましたなぁ。。。

もうちょっとお話したかったでありますよ。

コンボイの謎

  • 2007/05/30(水) 06:35:32

みんなはどんなコンボ使ってるんだろ?
俺はこんな感じ。




狩りの時は1。
権利戦なんかやる時は3。
2は殆んど使わない。つか、使った事がない。

違うのを交互にすればCIは減る。
だけどコンボ繋げばそれほど関係ないからね。
威力の高い突きしか使わず、途中で入れてる縦斬りはCIを少し減らしておく為。

減らせばいいってもんでもないからね。
こんな感じかなぁ。


今日はMR代が1回分貯まったのでレッツMR!!!!1




こんなんなりました〜
SHXはMAX!!!!!でもAが・・・
また貯めてやらないとな・・・
1回3.5M。高すぎるうううううううううう!!!

金欠道まっしぐら!!

夢のまた夢

  • 2007/05/29(火) 04:11:28

今日は夢に行ってきたのですよ。
久しぶりの夢ですなぁ。。。
割と売るものもあるし、ネタ装備なんかも売っちゃおう!って事で気合入れて行きました。

頑張る事2、3時間。




ウボァー('A`)
夢売り隊はこれにて終〜了〜

その後はいつものようにエルラ島で狩りに勤しむ。
ウボァー('A`)
エラー落ち・・・復帰したら町に戻ってるし・・・

いじけて狩りに戻るも気力が戻らずコソコソする俺




最近は放置の時は、ほぼこの位置でございます。
再開はいつになるやら・・・

お互いに

  • 2007/05/28(月) 07:41:32

元クラメンのテチさんがクラブを脱退した模様。
色んな事を体験したいらしい。

同じクラブで仲良くやるのもいいけど
いろんな所にいって世界を広げるのもいい。
どっちの方がじゃなく、どっちも良いと思う。

そして自分を見ると周りとの関係を極力切ってる事実を発見!
ダメダメじゃないですか!はっはっは!!

テチさん、新しい所でも楽しめるよう祈っていますよ〜
お互いに成長できるといいですな。

ロングラン

  • 2007/05/26(土) 04:07:05

長い、長いんだよモナまでっ!!

残りは4.2M。
1〜83レベルまで上がる経験値が必要。
時給120kで36時間。
1日2時間狩りして18日。

・・・挫けそうだw
しかし、あんまり必死になってレベル上げても
165になったらやる気なくなっちゃうのは確実だからね。
まぁのんびりいきますかね。

そういえばここ数レベルレアが全く出てません。
きっとアップデートでレアドロップという仕様がなくなったのですネ!!
うん、そうに違いない!

続きを読む