2017.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.10

まさかの

  • 2012/07/23(月) 14:13:15

21日

夕方からT店へ。

会社の人に誘われ、打ちに行く事に。
会社のR氏は最近ブラクラにハマっているらしい。
ブラクラを夕方から打ちたくねーなぁw

店に着くとブラクラが5台中3台埋まっている。
両カドの2台しか空いてないんだが・・・
しかたないのでR氏がブラクラに座り、俺はその隣のギアスに座る。
前に実家に戻った時、弟とギアスを初打ちで6万負けて以来だ。

1000円で強スイカから白ビッグ。
そこからやたらと早い当りが続くものの、ARTに入らずに飲まれる。
投資が5000円まで伸びた後、バケ後の高確っぽいとこで強チェから無事ARTゲット。
特に上乗せ演出もなく1stバトルへ。

・・・八卦の陣・・・だと・・・
頭の中は大混乱、何引いたんだ!?
ハズレっぽい出目はあるにはあったが・・・上乗せ演出なかったしsinかと思ってたわ
・・・が、無念の1stバトル負けw
ちょw八卦の陣でダメなんかいwなんて思いつつもどこかでまだ期待してる俺。
2ndバトルも武器が片方しか壊せず、ついでに負けw
おいーー!継続もないんかい!!

セフセフ!復活演出!!
って2連目がガウェインになってるぅーー!!
初めてのガウェインに結構興奮していると乗るわ乗るわ、ベルで乗りまくる。
しかも何故か3連目もガウェインなんですけど。。
このガウェでも普通に乗せ、ノリノリでARTスタートだ。

途中ショートロックからの狙え!でこんなのも引くし、時間が心配になってくる。





時間は22時、5回ガウェを引き、29連2700枚でART終〜了〜
・・・全然取りきれたわw
ガウェ5回も引いてこんなもんかぁ〜ボナ引く時は待機中ばっかだったし、
ガウェ中にまったくレア役こなかったし、こんなもんなのかな?
ベルの乗せは良かったけどね。
抜けたあともすぐにビッグを2回引き、こんな感じで終了。





最高の展開で55000円勝ち〜

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

自家発電見せ合いましょう

VDXpym8x
自家発電頑張ってる?オナニーの事ね。
私も頑張ってるわ。
見せ合わない?
ttp://9vhemimk.jikahatsu.info/9vhemimk/

  • 投稿者: 聡子
  • URL
  • 2012/10/19(金) 05:53:31
  • [編集]

セクロスフロンティア

GsX5xWd8
新感覚!
セクロスフロンティア!
ttp://302KN3R4.sexros-frontier.com/302KN3R4/

  • 投稿者: フロン
  • URL
  • 2012/10/22(月) 22:19:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する