2017.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.10

ちょっとビビった

  • 2012/07/19(木) 17:33:48

超久しぶりにTWにINしてみたんですよ。

・・・レンム鯖がない!!
え!?何!?何!?どういうこと!?

調べてみたら鯖の数が17から7に統合されたらしい。
何事かとビックリしたわw
名前とかを再設定し、無事IN完了。
特に何をする訳でもなく、なんとなくフリマを回ってログアウト。
狩りしようにもロクな装備品ないからねw
にしても人居ないな・・・鯖を3つ合わせてこれかい・・・

落ちたあとtale wikiで色々調べてみる。
おいおい、更新すげーな!前持ってたモナがゴミクズやん!
・・・いや、ゴミクズはいいすぎだけどもw
なんか200〜の装備めっちゃ増えてる。
2次覚醒とかアビリティだとか、すげーな、おい!
他にも色々ありすぎて書くの面倒だから書かないけども!


特筆するような事は・・・
ルシの飛連破が2段になってる!おいおい、ルシ始まったな!!
あとなんか長剣が前より超強くね??ディレイめっちゃ下がってね??
これ長剣で陣消しステにすれば超強くね!?
細剣の俺終わったな!
今まで(5年位前の話)使い易い範囲の多段がなかったけど飛連破が2段になって
H寄りにすれば単体用の連も使えるし、長剣の狩り効率ヤバそうだ。
招雷で感電させて〜飛連破連打の〜残った敵を連!みたいなw
夢ひろがりんぐww

・・・まぁやらないんだけども。
とりあえず後で長剣用のシミュだけやっとこうw

他にも近々レベルキャップが開放されて最大レベルが265になるらしい。
それは本格的に俺には関係なさそうだなw


軽い興奮状態のまま久々に777タウンにIN!
おいおい、打ちたかったブラクラあるじゃないの!
適当に座ったら万枚ってw
めっちゃ時間掛かって、取り切れなかったけど眠かったのでログアウト。

いやー軽く興奮したわー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する