2017.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.12

遅くたっていいじゃない

  • 2012/03/02(金) 14:03:22

以前、弟から押しt・・・頂いた大量のライトノベル君達。

なんだかんだと暇を見付けては読み続けている。
前にも書いたがなんせ読むのに時間が掛かるw
大体だが、、1冊に3時間。長いのになると5,6時間。
早く読もうと思えば2時間掛からないで読めない事もないのだが、
そういう読み方は大分昔にやめてしまった。

今は場面などを頭の中に想像しながら普通に読み、
気に入った展開などがあるとちょっとページ戻って読み直す、なんてのが入る為凄い時間が掛かるw
酷い時は1つの流れを3,4回繰り返して読んだりしてる。

貰った本達は完結してる物がそこそこあるが、まだ続きが出てるのが多い。
なんか途中まで読んじゃうとそんなに気に入った作品じゃなくても最後まで読みたくなってしまう為、
続編が出てたら買うしかないじゃん?いつ終わりが来るの!?
続き買いにいったらなんとなく目に留まった作品をつい買ってしまいマジで終わりが見えない!w
あ〜・・・こんな感じで弟も本が増えていったんだろうな〜・・・

結構読んでいるつもりだが、これが最高に面白かったわ〜!ってのが出てこない。
まぁ、大雑把にランク付けできなくもないが、基本どの作品でもそこそこ楽しめて読めちゃう。
アニメ見ててもそうだし、ほんと幸せな脳みそしてるよな〜・・・

まぁ楽しんでるんだからいいじゃない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する