2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

土曜の晩

  • 2008/09/02(火) 15:49:00

そう、それはサタデイナイト。
その日もまた俺は性懲りもなくTWにINをした。
略してtwin。愛し合う2人にはぴったりな言葉ではないだろうか。
この日も誰かこないかマックのポテトを食べながら、尚且つ本を読みながら待っていると・・・

め、女神様がキターーーーーーーーーーーー!!!!!1
久しぶりに会う2人。燃え上がるのは当然の事ではないだろうか?







あまりにもラブラブ、あまりにも卑猥な会話だった為、
消している所が多いのは勘弁して頂きたい。
これ以上を見せてしまうと鼻血が止まらなくなったり頭がパーンしてしまう危険があるのだ。

ただ1つ言える事は、皆様の想像の遥か斜め上を行っているのを約束できるという事です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

待て、何を文章改竄しとるんじゃーッ!
暴走してたのは確かですが、ヒワイな会話なんぞしてないっつーにwww

まぁ確かに「頭がパーン」してしまいます、主に私が。
だからそんな会話なんぞ(以下略)

  • 投稿者: 当事者R。(仮名)
  • URL
  • 2008/09/02(火) 21:06:08
  • [編集]

>>R
やだなぁ、改竄なんてしてませんよ。
不適切と思われる所を消しておいてあげたのだから
感謝してほしいですね〜
ほうほう、あの程度では卑猥ではないと・・・付いていけません><!!
ラブラブは否定しないんですねwwww

  • 投稿者: トリ
  • URL
  • 2008/09/03(水) 10:16:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する