2017.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2018.01

今日の甘デジ♪ふっふ〜♪

  • 2008/08/30(土) 10:34:57

昨日は、というか最近甘デジオンリーな実戦。
甘デジは大当たりの回数が多いのでデータを取るのがめんd(ry
俺はデータ取る時は携帯のメモ帳とか発信履歴とかに残しておく。
メモ帳に書いてると目立つからねw
とりあえず昨日の記録。

CRギャラクシーエンジェル ATX
交換率:33個(貯玉)

稼動時間:2.00h

通常回転数:311

大当たり:11回

大当出玉:約540発

投資:2500発

回収:5006発

回転率:22.6回/k

仕事量:3809円

収支 :+7593円

大体、いつも同じ釘で同じ台を打っているので毎日ほぼ変わらない。
最近のT店のギャラクシーエンジェル。なぜか結構甘い。
・・・というより甘い客が多い。
ヲタ向けの台だからかもしれないが、演出をじっと見詰め一喜一憂してる人ばかり。
いや、一喜一憂するのは悪くないんだけどねw
回転率を上げる努力もしてないし、出玉を増やす努力もしてない人ばかり。
俺はパチプロではないので、優良店まで行く時間的余裕もない為、
打てる台の仕事量を最大限に上げるしかないのかなぁ?と思ってる。
まだ無駄玉を減らせる、まだ出玉を多く取れるはず。
1ラウンドでもう1玉、時確中にもう5玉。回転数をもう0.5回。
とりあえずの目標はこんな感じでいこう。

昨日は若干上ムラで打てたので、回転率もいいが、
この台は1日打つと仕事量1.5万前後くらいかな?
やっぱキツイなぁ・・・プロみたいに3万だの4万とは言わない。
2万はほしいですw

ちなみにこの機種ばかり打っているのはT店の甘デジの中でなぜか
この機種だけスルーが甘いから。
電チュー性能が悪いせいかな?他の機種はどうにもならないくらいキツイ。
そんな単純な理由ですw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する