2011.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2011.09

懐かしくて

  • 2011/08/20(土) 14:16:22

18日

朝11時頃にK店に突撃。
打つ台をフラフラ探していると、ミリオンゴッドで5回当たってる台が空いてる。
ゴッド揃い引いたのかと思ったが、
履歴をみると途中の1回が200回転ちょいで当たっていたので違うっぽい。

なんか良さそうな台も他に無いのでとりあえず着席。
初打ちで知識は殆どない。

いや〜懐かしいね。
4号機の頃のミリオンゴッドには相当お世話になった。
仕事帰りにGG連後即ヤメの台を打ち、
天国っぽかったら静になるまで続けるって打ち方だけで相当勝てた。
最高は夕方から打ち始めて2万枚。取りきれずの閉店だった。

懐かしみながら打っていると、、コ、コイン持ち悪っ!!
吸い込みまで再現しなくても・・・

ボーっと液晶みながら打つ事3千円。
な、なんか数字揃ってるんすけど・・・
突入リプまでコインが足りず、千円追加でわけもわからずGGスタート。

100Gで170枚獲得。15枚役の引き悪っ!
Gゾーンを何事もなく抜け、「単発かなぁ・・・」なんて思っていると
すぐにブツン!と画面が真っ暗に。
なんじゃこりゃ?とリールを止めるとゴッド揃い!
を〜〜!早速引けた〜!もう思い残す事はない。

更にゴッドゲーム始まりすぐに赤7!
EG中に1回赤7が揃って転落。
5Gくらいしたらまた赤7!
また1回赤7揃って転落。

これが13セット目まで伸びたところでまたもゴッド揃い。
更にまた赤7揃いを引く。
何これ?ゴッド揃いに赤7付いてくるん??

その後もなんだかんだと上乗せを引いたりで37?8セットくらいまで続き一撃9000枚弱に。
通常時をもう少し味わいたかったので少し回してから満足したので8200枚ちょい流して終〜了〜

16万円勝ち〜
出玉スピードは中々早かった。6時間くらいでこんだけ出たからね。
純増2.4枚って話だったけど、セット間に待機ある時が殆どで実際2.2枚くらいか?
途中で気付いたけどこの店は突入リプでボーナス回数カウントしてるらしい。
RT落ちる前に次のセット始まると回転数がそのまま。
つまり朝一の前任者はもしかしたらゴッド揃い引いてただけなのかもなぁ・・・

感想としては相変わらず消化がダルい。
あと、シマの雰囲気が他のシマと違いすぎる。
久しぶりにこんな感じの雰囲気味わったわw



途中で撮った1枚。
もし9999枚越えたらもう1枚撮ろうと思ったけど無理でした。

超今更な話なんだけど

  • 2011/08/17(水) 09:57:55

奇跡の同月更新

超今更な話なんだけどマジハロ2の話。
いや、ほんと今更すぎるw
マジハロ3楽しみです。


題して、マジハロ2を朝から打つなら据え置き狙いっしょ!


最初に書いておくが、基本マジハロは高設定でも結構キツイ。
ツボに嵌れば出るは出るが、それは他の台でも同じ事。
むしろ同じくらいのヒキで他の台ならもっと出るんじゃないだろうか?
それでもマジハロが打ちたい!って人は参考に・・・ならないです。
もう高設定なんてほぼ使ってないからね。
いや、そんなに出ないから今でも使われるのかな?
最近の事は良く分かりませんw

以前にも書いたかもしれないが、俺が打つ時は据え置き狙いしかしなかった。
まぁ行っていた店達に割と据え置きが多かったのも前提にあるんだが、、、

設定4、5、6のうち
4か6ならかなりの割合でモードB以上にいる事が多い。
多少時間もお金も掛かるし、すぐにボーナス引いてしまうと非常に分かり辛くなるしで確実では無いが、
朝一モードAと思しきスタート台の場合、設定変更なのか単純に前日モードAで終わってるだけなのかさっぱり分からないよりはまだなんとか・・・
前日がほぼB以上濃厚な状態でヤメているのを確認出来れば話は変わるが、
それも難しかった。

そんな理由もあって据え置き狙いがメインだったわけですよ。


続記で細かい数値なんかで説明しようかな?

続きを読む

機械割の罠

  • 2011/08/09(火) 16:16:56

どうもどうも久しぶりです(ヘコヘコ

結構色々ありましたが、ここにはチョロっと書きにくい事が多いのと
元々ここに書く事もあまり無いので放置状態になっていました・・・
改めましてこんにちはトリさんです。(ヘコヘコ

以前はスロットの記事ばかりだったのでスロの事を書きたいのだが・・・
最近はスロを打つ事も少なくて、たまに会社の人と行く程度。
報告すること・・・う〜ん??何かあったっけ・・・??

マジハロでやっとフリーズ引いたくらいか?
800枚くらいで終わりましたけどね!
あと、アクエリオンが面白いね!
運良くやたら6択が当たってるからだと思うが、アレを外しまくるとストレス凄いんだろうなぁ・・・
バケ中の3択も割といい成績が多く、最高記録が
○◎○◎△◎の34pt!(△はトーマ)
そのくらいかな?
最近はたまに打ちに行ったらアクエリオンばかりです。
そろそろ異色ビッグ引いてみたいなぁ。



たまに書いてこれだけじゃアレなんでちょっと小話。
スロットの機械割というものについて。
大体の機種が設定1〜6で98%前後〜115%前後という数値。

例えば1万円持っていって設定1の機械割97%の台を打ったとして、返ってくるお金はどのくらい??

返ってくる金額は10000円の97%だから9700円・・・
これは大間違い。

投入した枚数の97%が返ってくるわけだから
もし100枚投入したら97枚返ってくるって事。
10000円=500枚だから485枚返ってくるって事ね。
つまり300円負けで済むって事か!

うん、これも微妙に違う。
台に座って1万円を一気にコインに変えてそのコインを箱に入れる。
コインの投入は全部そこからして、小役やボーナスで出た払い出しコインは全部下皿に置いておく。
箱のコインが無くなったら下皿にあるコインを流して終了!
皆はこんな打ち方しないでしょ?

箱のコインが無くなったら下皿にあるコインを使って同じ事を繰り返す。
500枚が485枚になり、485枚が470枚に、470枚が456枚に・・・
これを繰り返して最終的には0枚に。。。

形は微妙に違うが、同じ事をしてるわけですな。
つまり機械割100%未満の台を打ち続けているなら最終的に残るお金は0円。
いくら返ってくるとか考えちゃうのはイカン訳ですよ。

ちなみに発表されている機械割ほど人は上手く打てない。
技術にもよるけど大体、1〜3%は低く見ておいた方がいいですよ。
まぁ機械割の出しかたがおかしい機種m・・・ゲフンゲフン!
なんでもないです。

ではここら辺でお暇させて頂きますわね〜