2010.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2010.11

生存報告

  • 2010/10/01(金) 10:18:05

こんなに放置して大丈夫か?
大丈夫だ、問題無い。

はい、ちゃんと生きてます。

スロは半月程打ってない。
中毒患者みたいなペースで打っていたが、打たなくなれば打たなくなったで別に問題なかったみたいだ。
マジハロはもうよっぽど強いイベントじゃないとウチの近所じゃ無理そうだ。
最近打ちたい台が無いからこのままフェードアウトしそうw


そういえば煙草が値上がりするという話を26日に聞き、じゃあいい機会なのでと禁煙する事に。
ここ5日くらいは吸わないでいれてます。
むしろ、思ってたより結構大丈夫だった。
煙草とはだいぶ長い付き合いなので止めれるなんて思ってなかったw
特に必死になって吸おうとも思えないのでこのまま大丈夫そうだ。

書くような事がないけど更新してみました。
この秋はここ暫く見てなかったアニメを見てみようかな?