2010.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2010.09

すみませんすみません

  • 2010/08/31(火) 10:04:59

最近は若干仕事が忙しいのと体調がどうにも悪いのもあり、スロを打つ事もない日々。
マジハロの設定状況もかなり厳しくなってきたし、あまり打ちたい台もない。


そんなこんなで特に書く事ないけど更新してみました。

詳細不明

  • 2010/08/17(火) 09:07:16

11〜16日

まぁ盆とはいえ打つには打ったんだ、、が詳細を既に忘れている。
収支だけは付けているので分かってるが、どんな感じの稼動だったか良く覚えていない。

合計32000円負け

新鬼武者で天井→ビッグズババ→ビッグズババで5話で終わったのだけは鮮明に覚えてる。
16日はK店で割と大きなイベントで仕事は休みだったが、打つ気にすらならなくて行ってない。
最近また体調が悪くなってきた。

無理無理

  • 2010/08/12(木) 09:28:34

10日

夕方からO店
操に良さそうな台があったので着席。
個人的に面白くは無いが、他にいい台もないので座る。
無限を引くタイミングが噛み合わずに25000円も負ける。

新鬼武者の良さげな台に移動し、9000円でボーナス。
なんだかんだと4話までいき、3000円勝ち。

時刻は22時、ジャグラーで未練打ちするも3000円負けたところで実戦終了。

25000円負け

最近すごい勢いで負けていくw
マジ笑えなくなってきたw

この前、天井についてちょっと書いたが
天井狙いの期待値は、現実的な数字だと1000〜2000円程度だろう。
それ以上の台はまず落ちてないと思う。

俺の稼動は大体だが、1日2500G前後。
2500G回せるなら101%〜103%の機械割の設定の台を打ち続ければ
天井狙い1台分と同じ期待値が出せる。
逆に2500Gも回してその程度しか無いと言うべきか。

安定して勝っていきたいなら天井狙いの1択ですな。
でも天井狙いも拾えなきゃ意味ないしなぁ。。
思考が迷走してます。

肩が痛い

  • 2010/08/09(月) 09:43:50

7日

夕方からO店。
操で10000円くらい浮いたところで良さげな新鬼武者が空いたので移動。
強チェが全っっ然引けずに飲まれた。

10000円負け


8日

朝からO店。
狙い台は決めていた。
朝の抽選は約60人中29番、俺にしては上出来すぎる番号。
いつもはケツから数えた方が早い事ばかりw
時には後ろに誰も居ないなんて事もw

打ち出す事7000円。
スイカからビッグ。
中段ベルの落ちは悪いものの、ベルの落ちがとてもいい。

バケに偏り、投資が20000円まで伸びるも蒼剣の初当たりがいい。
強チェリーから+300とかリプレイで+300とか薄い引きも見せ、とりあえず1000枚強の持ちコイン。

・・・うん、ARTの初当たりはいいのよ。
低確っぽいとこで数回ARTヒットしてるし、上乗せ的に考えても
設定は2か4が超濃厚。
でもボーナスが重いいいいいぃぃぃ!!

結局ボーナスの重さをARTでカバーする展開も終わり、飲まれたところで時刻は20時半。
これ以上打つのは無理なので撤収うううう!!

20000円負け

7911G B15回 R10回 中段ベル84回(1/94.18)
通常時 5124G 上段ベル354回(1/14.47) 斜めベル+ベルこぼし807回(1/6.34)
AT+ART2787G 左ベル97回(1/28.7)

たまにはデータを載せてみる。

とにかくボーナスが重かったw
2000Gくらいまで中段ベルの確率が1/150とかだったが、上段ベルと斜めと溢しが設定6を大きく上回っていたので続行した。
上乗せ的にも偶数濃厚だったのもある。
斜めとベル溢しのカウントは若干不安。
もしかしたら数回カウントし忘れてるかもしれない。
まぁでも10回も無いとは思うけどw

偶数濃厚で2か4か6。
通常ベルの数値は4か6に近いっちゃ近いが、、まぁ6は無いでしょ。
低確強チェのヒット率的に2か4だろう。

後は高確のヒット率なんだが・・・
高確っぽい強チェは2くらいなんだが、スイカは4っぽいんだよなぁ・・・

結論としては良くわかりませんが負けました!ってところでw

ちなみに仕事帰りの短い稼動でこんな細かいデータは取らない。
むしろマジハロばかり打っていたので小役の確率なんて取る意味無いしw

いくらなんでも><

  • 2010/08/06(金) 09:40:23

6日

夕方からO店

Y氏の隣の鬼武者が空いていたので着席。
あまり回ってないので良さそうか分からない。
投資10000円目で強チェからビッグ。
特に何も無く飲まれたところで更に追加投資9000円でバケ。

バケ後の高確中は何も引けなかったが、無くなる直前に
スイカと強チェを引き追加投資1000円で蒼剣。

待機状態中にスイカからビッグ→ズババババ
ビッグ後の待機中にスイカからビッグ→ズババババ

このART中に上乗せをチョコチョコ引くものの、なんとなんとの3話終了。
まさかの単発3連w
とりあえず1300枚弱。
ゲーム数は380程、、まだちょっと時間も早いしとりあえずスイカ1回引いたらヤメよう・・・

うん、これがいけなかった。
なんで?なんでなの?ART終わって1回目のスイカが800ゲーム過ぎってなんなの?
1/90なんだけどなぁ・・・
兎に角にも微妙にヤメられるゲーム数でもない。

追加投資が10000円程増えた1300ゲーム過ぎ。
強チェから蒼剣へ。
天井までの投資が減るから嬉しい。
ちなみにここまで蒼剣無し。
・・・が、ここでも上乗せ無しの単発終了!
でも天井はもうすぐ、これは貰ったでしょう。


単発終了後のRT中に弱中段チェとスイカを引き、襖演出からまさかの千鬼!
おいおい、これ大変な事になるんじゃね??
なんて思ってたらまさかの上乗せなしの単発終了www

この機種どうやって勝つんだっけ・・・なんて思ってるとカウンタは1430G
時刻は21時半、中段ベルから無事覚醒に。
ボーナスが当たったのは1550G過ぎ。

チョコチョコ上乗せは引くもののボーナスが当たらない。
22時15分くらいに7話目に突入し、紫ガッチャからリーチ目!
1枚役k・・・えっっ!?

・・・桜玉が・・・マジでか・・・
鬼武侠で+100G・・・

いやいやいやwwwいやいやいやいやいやいやwwww
この時間、このタイミングで種なし1枚役とか無いでしょw
さすがにこれは酷いwww



結局取り切れずに閉店。
しかも1500円負け。はぁ・・・