2010.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2010.08

久々の稼動

  • 2010/07/31(土) 10:30:16

29日

夕方からO店

店に着くと・・・う〜ん、人が少なめだ。
最近はどの店のメールも弱いので稼動は控えていた。
とりあえずいい感じで出てたっぽい新鬼武者に着席。
投資19000円のところでスイカからビッグ。
これが蒼剣に当選し、なんだかんだと5話まで続き1000枚弱。
なんか知らないけどやたらとボーナスが軽い。

下皿が心許無いくらいになった所でビッグ。
ビッグ後にベットすると、千鬼モード!!
無事に蒼剣をゲットするも単発・・・
今迄千鬼からの蒼剣が4回あるが、2連、3連、単発、単発。
・・・はぁ。。

ちょっとハマリを喰らい、ビッグを引きズバって蒼剣!
そこからが凄かった
1話目で紫ガッチャからリリスの特殊リプレイ+300!
紫足軽からリプレイ+300!
FUUUUU!楽しいいいいいぃぃぃぃ!!



自己新となる1話で1100Gまで伸びました。
なんだかんだと5話目にまたリプレイで+100を引いたりで
11話の1750G4500枚!
閉店10分前になんとか取り切れました。

81000円勝ち

書く事ないぞ・・・

  • 2010/07/29(木) 10:13:22

打ちに行かないと書く事もない。
TWやりたいのだが、、今会社で使う為のプログラムをダラダラと作っているので
PCの前にくるとそれを優先してしまう。

それにしてもこの糞ブログも良く続いているもんだ。
途中抜けている時期もあるが、面倒臭がりな俺が良くもまぁ続けている。

俺の面倒臭がりさは自分で言うのもアレだが結構なものだ。
基本次の日でも大丈夫なものは次の日。こんなのは当たり前。
お腹が空く、が外に行くのが面倒だよね。
じゃあ冷凍食品で・・・レンジに入れてボタンを押すのすら面倒。
ご飯。。。いっかwいらねww
レンジを開けてボタンを押すって行為が面倒で嫌なのでやらない。
周りの人によく言われるのだが、「お前は生きる力が足りない」
こんなんで本当に良く続いていると思う。


話が変わるけどこの前、会社の健康診断があったのよ。
そしたらさ、視力がまだ2.0あったw
裸眼で2.0とかこのご時勢で中々いないんじゃないんだろうか。
でも昔より見えなくなってる気がする。
さすがに視力が落ちてるような・・・
たぶんもうちょい歳取ったら老眼とか早くくるんだろうなぁ・・・
眼の悪い世界ってのがどんなのか分からないので危機感はあまりない。
小学校の時くらい昔は眼鏡に憧れもしたが、今は眼が良くて良かったと思う。
なんせ眼の事でお金が掛からないからね。
相変わらず血圧は低い。測った日は割と調子が良かったがそれでも最高が100だった。
どうも俺の偏頭痛は低血圧からきてるんじゃないかと。
塩でも舐めまくってりゃ上がるのかな?

特にオチもないけどこの辺で終了。
書く事ないから思い付いた事をダラダラと書いてみた。

ナイス販社

  • 2010/07/27(火) 12:07:54

蘭ちゃんのリールのバックライトが販社から無事届いた。
これで快適なビタ押しライフが楽しめそうだ。

販社に連絡を入れると同時に、実はメーカーにも問い合わせていた。
今後何か部品が欲しい時にメーカーから仕入れる事は可能なのか!?


・・・ダメでした。
どうやらメーカーはホールには売ってくれても、個人には販売や台の情報は提供してくれないらしい。
まぁ、当然ですな。

故障したら部品探すのが面倒だw
大事にしていこう。

データカウンタも8月の頭に届くらしい。
楽しみであられる。
ニコニコで実機配信でもしちまうか!?

ヒキ

  • 2010/07/23(金) 11:20:42

とりあえず何をしてもダメな時ってのはあるわけで・・・

21日にしこたま負けた後、す○家で飯でも食って帰ろう。。
なんて思って店に入ると、、、え?誰も居ないんですがw
トイレかバックヤードに居るのかな?なんて思い待つ事5分。
・・・マダデスカ?

負けのせいもあって若干イライラ。
なんか食べる気なくしたので退店。
どうにもツイてない時はダメだよね。


過去の日記なんかを読み返してみると、どうして大した額では無いが勝てているのか不思議でしょうがない。
間違って覚えてた解析なんてのもあるw
面倒だから直さないけどね。
俺の立ち回りを参考になんて絶対しない方がいいwそんなレベル。

人間設定が高いのか!?
なんて思うが地域的に甘いのもあるんだろうなぁ。
今は勝ててるけど、ここ最近の立ち回りなんてしてたら絶対に負けが増えていく。

とは言え、仕事をしてる身でそこまで必死になって打つのも正直面倒。
±0付近でいけてるくらいの今の立ち回りでいい様な気もする。
ってかお気に入りの台ばかり打ってそれなら満足な気がする。
本当にただの趣味になってるなw

おいおい

  • 2010/07/22(木) 09:16:13

21日

夕方からO店。
マジハロは・・・うん、無いな。
フラフラするも、良さげな台はあまり無い。
いつもより若干稼動が良かった。

そうこうしてると悪くないハドボが空く。
でもハドボかぁ・・・と思いながらも着席。
10000円使ったところでウンコボーナスが3回。
バレットラッシュも150Gあったわけだ。
重複もスイカとチェリーと1枚役。

普通に飲まれたところでどうしようか考えていると隣にY氏が着席。
まぁいっかwビッグ引くまで打ってやろう。
なんて考えてたらこれだよ!850ハマリ!

28000円負け
俺はなにをしてるだーーーっっ!!