2010.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2010.07

何してんだか・・・

  • 2010/06/30(水) 16:52:42

昨日も夕方からO店

血+で宵越しで750Gくらいの台を発見。
当日は350G強。
投資5000円で4分割で全部ブラッドチャンス演出からMRTへ。
恐怖の小型1体をリプで倒しARTに。

50Gが淡々と過ぎ、またMRT。
またもや小型1体。
今度は信頼と実績のイケメン共通10枚からART。

残り8Gくらいで中→左→右と押すとバケが揃ってるw
あーもうちょっとハマってくれれば。。
勿論上乗せなんてなく、すぐにMRTへ。
今度は大型2体。
2G目に3択失敗で即終了w

その後、新鬼武者に着席。
ボーナス確率だけはやたら良い。
打ってみるが・・・ARTに行かないw

時刻は21時45分。
投資分を取り戻せそうにないしもうヤメよう・・・
と思ってると鬼ボーナース!
バケ終了後にコインが無くなりそうなところで強チェ。
しかたなく1000円追加投資すると百鬼からARTに。
これが上乗せ上乗せでやたら伸び、2話で終了するものの
ART自体は500G弱も続く。
なんとか取りきったところで終了!

投資21000円
回収21000円

・・・俺は何をしてたんだ・・・
ちなみに前日、前々日ともの凄い酷いボーナス確率だったマジハロはまたもや酷い事に。
3200Gくらいでボーナス12回とかでしたw

ニコニコしちゃうね

  • 2010/06/29(火) 09:40:09

あ、そうそう忘れてたw

2年くらい前かなぁ?ニコニコで色々なジャンルの動画を見ていて
とても気になってた動画の完成版がとうとう出来た。
作者様本当にお疲れ様です。
数ヶ月に1回、完成してないか見てた甲斐があったってもんだ。

もっと評価されるべき。







意味が分からない

  • 2010/06/29(火) 09:23:59

28日

夕方からO店へ。
マジハロは・・・Y氏が1箱出してるだけで後は全然ダメだ。
とりあえず隣の台に着席。
データを見ると・・・1/200を余裕で越えてるしw
負けを覚悟でチョロっとだけ打つことに。

1回ボーナス引いたら・・・なんて思ってたら・・・
いきなり1000オーバー喰らってんですけどーーー!
とりあえず天井を目指していると、、1209G目にチェリー重複のバケ。
・・・ハァ・・・

そこからは熱くなってしまい、打ち続ける俺。
結局29500円負け

最近本当に酷い展開が多い。
この日、カボチャンス累計で400G以上あったのにカボリプは1度も無い。
一昨日から30ビッグ連続でカボ揃いはない。
超高確抜けて5G以内のボーナスも4、5回。
CZ中のボーナスなんて数え切れないw
ミッションなんてここ1週間1度もクリアできてない。
むしろ1Gとか3Gとかの表示自体をここ数日ろくに見れてない。
なかなかの人間設定に涙がw

結局この日打ってた台はボーナス確率が良くなる事もなく終了。
ちなみにこの台、2日間の累計が8615Gでボーナス27回w
じゃあその前は確率良かったのかと言えばそうでもなく、普通に1/200前後だったw



いやーキッツいね。

ボーナス時期はヤバイね

  • 2010/06/28(月) 17:05:53

さすがにボーナス時期でホールもシブいのでシブシブ稼動。
見せ台はあるにはあるのだが、とれるわきゃないw

26日

夕方からO店
ヤマトで宵越し天井が狙えそうな感じの台が空いてたので着席。
もの凄い混雑で他に座れそうな台もなかった。
6000円投資でバケ。
画面割れはなかったものの、ボーナス終了後の高確中にまたバケ。
割れろ!割れろ!とレバーを叩くとktkr!!しかも超ヤマトラッシュ!!

この超ヤマトラッシュは250G程で終了してしまうが、
そこからあれよあれよと1500枚強の持ちメダル。
勿論即ヤメ。

Y氏の隣の操が空いてたので着席。
前日高設定っぽかった。
2000円投資でバケを引き、ART当選→最初のLB中にチャンス目→無限
といういい流れ。

なんだかんだと1500枚強の持ちメダルに。
勿論即ヤメ。

その後、絶対衝激でも低投資から1000枚くらい出て
合計で10000円投資の回収90000円

80000円勝ち
まだまだ足りません


27日

朝からイベントやってるK店へ。
前日そこそこ良さげなマジハロの据え狙い。
朝一のモードもB濃厚で貰った感じだ。

・・・またボーナス引けない病がw
マジカルチャンスの出も相当にいい。
モードの移行とかも考えても4濃厚だ。

ただボーナスが・・・ねw
結局8200G程回してボーナス34回。
32500円負けにて退店。

あーーーーー悔しいーーーーw

なんだかなぁ

  • 2010/06/24(木) 12:01:20

22日

稼動無し。
どうにも気力が無かった。


23日

とりあえず夜からO店へ。
とりあえずマジハロに着席。
5000円投資したところで低確AかBのスイカビッグでマジカる。
粘ってみるのだが、、、どうにもクルものが無い。
ちょくちょく隠れマジカっているのだが・・・
ART抜け後もモードCが2回あったりと騙される要素がいくつもあってヤメるにヤメられない。

なんだかんだと900枚程流して退店。
たぶん設定2

13000円勝ち