2010.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2010.06

チェンジ

  • 2010/05/31(月) 14:22:36

しつこいくらいにパチの稼動。

29日

夕方からのO店での稼動
マイルが4溜まっている銀英伝が落ちていたので打ってみる。
11000円使ったところで空戦アタック。
随分引っ張られたぜ・・・

緑空戦で30G程で死亡。
はえーよww

前々から打ちたかったひぐらしが空いてたので着席。
勿論サミタで練習済だ。
・・・えーと、、、白7が見辛くね??
ウーロンのビタで7割程度の成功率な俺にこんなん出来るわけねーだろ!

ちょっと負債を取り返したところで萎えて実戦終了。
4500円負け
またもギリギリアウト!


30日

朝かO店で稼動。
前日の中々良さそうだったマジハロの据え狙い。
朝一メダルを入れると・・・地上ステw
モードB濃厚な感じだし、これは貰ったね!

投資7000円程で超高確からビッグ。
更にマジカルチャンス銅!
いい感じのスタートでテンションも上がる。
そしてカボ揃いも数回引き、キンカボ→コイン鳴り→ビッグ!
と大興奮な展開。

・・・うん、マジからなかったw
ちなみにここが昨日のピーク。
そこからはボーナス引けないわ、マジからないわ、カボチャ揃わないわ、
どうやって勝つの?という展開。
結局3万投資でモードCバケ隠れマジチャン1セット終了で精神的にキツくなり終了。
カボ揃いはピークが終わってから6時間くらいで1回も無かったw

モードの移行はどう考えても偶数設定。
マジカルチャンスの出具合や、出ても1セット当選ばかり
ビッグ後の移行も弱かったので2じゃないかな?
もしかしたら4の引き弱かもしれないけどね。
24500円負け。

その後、いい感じのウーロンを発見。
投資9000円からサクサクとボーナスを引き
16000円勝ち。
設定も1じゃ無さそうな感じなので、朝からこれ打ってれば良かったw

合計で8500円負け
またもギリギリアウト!
スリーアウトでチェンジですな。


今までの通算キンカボーナス

ビッグ3回:マジチャン無しが2回 マジチャン×2が1回
バケ3回:マジチャン×1が2回 マジチャン×2が1回

結構いい成績なんじゃないだろうか?

ギリギリアウツ

  • 2010/05/29(土) 09:27:43

昨日も夕方からO店へ。

新鬼武者で天井が狙えそうな気になる850ハマりの台に着席。
投資10000で鬼ボーナス。
当然飲まれて終了。とても追う気にはなれない。

マジハロのシマは・・・う〜ん厳しそうだ・・・
と思いながら着席w完全に中毒患者だw
投資10000でモードCからスイカ重複ビッグでマジチャンが1回。
幸先の良いスタートだ。

・・・この台全然マジからないんですけどw
超高確でビッグ→カボチャン中にカボリプ揃い→スイカ重複バケ→3セット終了
のコンボでヤル気が大幅に削られる。
ART抜け後もモードAばかりなので1か3じゃね?と思い
持ちメダルを飲まれたところで隣のチョコチョコとマジかっていた台に移動。

それまで軽快に当たっていた台だったのだが、俺が打ったとたんボーナスが当たらなくなる。
投資が25000円まで伸びたところで4枚役重複のビッグ。
何故かマジかりちょっと安心。
そのしばらく後、またも超高確でヒットし、なんだかんだとカボチャンが200G程続く。

昨日の俺はここからいつもと違ったね。
セット終了→自力6択成功→カボリプ揃い→キンカボ→コイン鳴り→チェリー重複バケ→マジチャン金箱×2
というこの上ない展開。
ボーナスもポロポロと引き、700G強継続して1撃で2000枚弱。
自力が成功して無かったらと思うと・・・w

う〜〜ん、、この台もあまりマジからないんですけど。。
最初の台程ではないが、全然マジからない。
なんか2っぽいのでちょっと飲まれてヤメ。

合計で8500円負け
ギリギリのアウトで済んだぜ・・・

初体験

  • 2010/05/28(金) 09:47:57

昨日はおやつの時間くらいからO店へ。

特に何も考えずにマジハロで良さそうな台へ着席。
投資5000円でモードBっぽい感じで4枚役からビッグ。
ビッグ消化中にマジチャン銅箱が1回。
お?なんて思ってたら何故かナビが3回。

・・・う〜ん、、、4枚で超高確に上がってその直後になんか引いて当たってたのか!?
3回目のカボチャンを消化中にバケ。
ここはマジからずw
判断するには非常に早すぎるが、丁度昨日のそこそこ優秀台がボーナス回数0で空いてたのでメダルを持って移動。

とりあえずはほぼモードB濃厚な感じだ。
メダルが飲まれる前にビッグ。
なんだかんだと900枚くらいの波が2度程あったりで1700枚くらいの持ちメダル。

・・・ん?400ハマリ?まだまだ大丈夫だしw
・・・んん?800ハマリ?まぁ設定6より当たってたし1回くらいはねw
・・・んんん?1200ハマリ?え?何これ?天井いっちゃうの??
初めて天井が現実的になるほどのハマリを喰らう。
追加投資10000円ってwしかも最初に座ってた台はモロ高設定な感じでサクッと2箱積んでるしw
この台1か3っぽいしw





1320Gくらいで発動。
180Gくらい回したところでチェリー重複のバケw
あああ〜無理だぁ〜と思ってたらまさかのお犬様を撃破!!
中押し最強説が緊急浮上!

なんだ!?これは初めてスーカボが伸びちゃうのか!?
なんて思ってたら31G目にまたもやチェリー重複のバケw
さすがに2回目は無理でしたw

バケ後にカボチャンが2セットで終了。
500枚の壁が厚いのなんのwスーカボ最低記録更新。
その後ボーナスが当たる事も無く、着々と飲まれるメダル。
隣でY氏が5000枚くらい出してるのを羨ましそうに見つめる俺。

俺が飲まれる寸前、Y氏がスイカから魔界へ。
まさかここで引いちゃうの!?なんて思ってたら俺の台も遅れること3G、まさかの魔界へw




多分単独。もしかしたらチェリー重複のバケを引いちゃいました!
1日に2回もスーカボ引くなんてw
Y氏は大魔界行ってスルーしてました

これが800Gくらい続き1撃1550枚。
スーカボ記録も更新されたし、まさかの勝利で終われた!!
+16000円



・・・2回目のスーカボ引いたの10時直前で取り切れなかったんだけどね。。。
結局閉店ギリギリでビッグ引いてスーカボすら取り切れなかったんだけどね!
なんで時間無い時に伸びるんだよおおお!!
既にカボチャンスのストック10個くらいあったのにいいいいいいい!!!!

短時間稼動

  • 2010/05/27(木) 10:03:15

昨日は夕方からO店へ。

マジハロでそこそこな感じの台があったので着席。
新台の操は打つ気無し。
投資9000円目でモードCのスイカ重複ビッグ。
マジかれ!マジかれ!と念を込めてレバーを叩くがマジからず。
しかし隠れてたみたいでナビゲット

カボチャン19G目、予告音からの共通ブランク。
これがビッグでいい展開。
またもマジかれ!マジかれ!と念を込めてレバーを叩く。
しかしまたもマジからず・・・

ついでに???で即終了w
ため息をついていると某人から電話。
急用が出来た為、実戦終了。

500円勝ち

連敗中

  • 2010/05/25(火) 10:04:37

今回もパチの稼動

昨日は夕方から最近あまり出ていないO店へ。
設定6以上でボーナスを引いている絶対衝撃に着席。
う〜〜ん・・・3択当たらない!!
バケしか引けない!!
1500G程回したところでヤメ。
この程度の回転数じゃ全然参考にならないが小役の確率も悪いし、
何より精神的にキツいのでヤメ。
打ってみて思ったが、マジハロより凄く優しい台だと思うw
17000円負け。

その後、鬼武者で天井を狙えそうな台を発見。
15000円投資で1200Gちょいでビッグ・・・
またも天井は行きませんでしたw
そのビッグ中に隣の高設定っぽい台が空くが取れず。
タイミング悪いなぁ〜
勿論ビッグ後に蒼剣なんて引けませんでしたよw
3000円負け

その後そこそこな感じのマジハロに座る。
投資が少し嵩んだのとバケに偏ったので
2000円負け。

合計で22000円負け(キリッ

因みに取れなかった鬼武者は2500枚くらい出てました
ま、俺が打ってたら出てないけどね!