2010.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2010.05

PCが遠い

  • 2010/04/26(月) 15:06:50

はい、TWには全くINしてません;
いやさ、帰ってきてからPCの前に行くまでが遠すぎる。
ついつい布団の方へ・・・

ここ1週間以上、溜まりに溜まった有給を消化しながらスロを打つ毎日。
ダメ人間すぎるw

とりあえず溜まった稼動日記を簡潔に。

17日

割と大きめなイベントをやっているK店へ。
朝からマジハロを打ち、どうにもダメダメな感じが続き−25000円。
どうも全台4以上な感じのめぞんが空いたので着席。
−7000円w

時刻は夕方。
この時間からこの金額の回収はめぞんじゃ無理だと思い、割といい感じの新鬼武者へ移動。
投資7000円で鬼ボーナス。
この初ボーナス中に奇跡のフリーズを引き、途中上乗せ運にも恵まれて大量のメダルをゲット。

結局+3500円で終わりましたとさ。
セフセフw

19日

BLOOD+を初打ち。
BB0 RB0 で2400回転嵌ってる人がいたw
その人の隣で打ち始めて3G。
スイカ重複のBIG・・・うう、気まずいw
なんだかんだと+43000円。
この機種面白いw久しぶりに嵌りそうな台に出会いました。
帰ってから解析を舐める様に調べましたよ。

ちなみに隣の人は無事バケを引きART1000を引いてました。
良かった良かった。

20日

よく覚えてない。
たしかマジハロで−13000円

21日

新鬼武者で最初は設定6の感じが夕方にはモロ低設定にw
まぁ、ヒキに助けられ勝ち逃げに成功
5630G BB19 RB9
中段強チェ0 中段弱チェ7 角強チェ26 角弱チェ51 スイカ66 共通ベル63
+44000円

共通ベルの確率が悪すぎる。
3000Gくらいまでは余裕で設定6越えてたんだけどなぁ・・・
やめた後、おじさんが座って普通に嵌まりまくってました。
上乗せの解析が出てないけど、+50G以上が1度もなくて萎え萎えな展開でした。

ちなみにやめた後、血+で30000円負けましたw


続きは次回。

連日稼動

  • 2010/04/19(月) 12:00:43

TWの方はちょっとお休み。
単純にPCの前に居る時が殆ど無かったのでINできません。
更新も滞ってしまいました;

15日

前から打ちたかったマジハロ2を打つ事に。
朝からバケが先行するものの確率以上のボーナスの連打。
超高確で数回ボーナスもあり、15時頃には4000枚近くのコインが。
そっからハマリの連続でコインを減らし、なんとか最後盛り返したけど
7800G BB34 RB26 +32000円

カボチャンスに入ると周りの台より結構伸びる事が多かった為、奇数設定かなぁ〜?
なぁんて思って帰ってきて解析をじっくり見てビックリ。
これ設定が読めるのだろうか?


16日

昼過ぎからそこそこの確率で当っているエウレカに着席。
500強のハマリから860近くまで伸ばしたところで白BB。
飲まれたところでボーナス確率は設定6以上、
CMの回数も4並みに付いているエウレカが空いたので着席。
すぐにボーナスを引き、なんだかんだと夜の10時。
9197G BBRB49 CM72 +68000円

で終了。途中からだけどね。打ち始めのG数なんかを取り忘れてました。
ちなみにCM中のハズレは18/1985 RT中のハズレは1度も無し。
う〜ん・・・4?


ここ数日ヒキがヤバイだろw

久しぶりのパチ

  • 2010/04/14(水) 12:45:32

昨日は久しぶりに古巣のT店へ。
割と本気っぽいイベントだったので行ってみた。

この店は本気のイベントの時はシマの角か真ん中に高設定を入れる事が多いので
エウレカの角台に着席。
新台は設定状況があまり良くない事が多いので避けておいた。

打ち始めて2千円目でバケ。
当然のように全問不正解。
高確中になんだかんだでCMが2回引け、出だしはまずまず。

なんだかんだで設定4か6な感じが続き、
考えられないようなヒキを見せCMが58回も続き1撃で7000枚。





終わってみたら6000G弱でBBとRBが合わせて30回、CMが62回。
+134000円で終了。
ただART中のハズレ確率が1/100くらいな為、設定4のヒキが良かっただけかなぁ・・・と。
とはいえ、RT中のハズレも2回あったし・・・う〜ん・・・
まぁ高設定だったでしょうw

久しぶりに素晴らしい結果が残せましたとさ。

特に無し

  • 2010/04/13(火) 10:52:14

ここ2,3日私用でINしてないので書く事が無い。

う〜ん・・・あ、あったわ。
4月のイベントで貰える宝箱開けるの忘れてたわw
まぁ修練の石だっけかな?そんなんが出るらしい。
期限切れてたぶんもう無いけどねw

あー後回しにしてたら忘れてたわぁ・・・勿体無いw

ルシが恋しい

  • 2010/04/10(土) 10:51:39

昨日はずっとマキシの再フリで悩んでいた。
A型にしようかと思っていたのだが、あまりのディレイの遅さに躊躇してしまう。
範囲狩りの狩場が多い中、どうやってマキシを育てればいいのか分からない。

沢山の敵に囲まれる中、連を連発してる姿を考えると頭が痛くなるw
爆は本当に遅い。1回の爆を打つ前にルシの飛連破3発打てそうな感じだ。
高速爆ステにすればかなり違うのだろうが、それはずっとずっと後の話。
気分で色々な狩場を巡るのは難しそうだ。

今のトリさんはこんな感じ。





何度シミュしてもこの、その時に必要なものを上げていったこのステより
F型もA型も良いのが出来ない。
記憶が確かなら19レベルで1回再フリして以来再フリはしてない。
とりあえずはこのままグダグダ狩りを続けていこう。

思ったんだけど、昔よりF型でもクリが出るような気がする。
記憶が曖昧なんでなんとなくだけどねw


ルシはやれ低火力だの、やれおしっこだ、やれPK弱いだ、やれおしっこだと散々罵られてきたわけだが
狩りにPvP、どれやってもそこそこイケるよ。
ルシはそれなりに良いよ、うんw