2008.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2008.11

ニコ厨

  • 2008/10/30(木) 15:44:16

そう、俺はニコ厨。
最近はそんなに見れてないんだけどね!!!
以前、「TAS」で検索する事が1番多いと書いたが
それ以外にも多く検索するのがある。

まずは「Civ4」
これはパソコン用のゲームでとても面白いゲームなのだ。
ジャンルはなんだろ?戦略ゲー??
三国志とか信長の野望とかを難しくした感じ?
このCiv4の動画の中で1番好きなのが「スパイ経済」という動画。
この人はwikiにも多くのレポを書いている人で、
とても面白く、上手い人である。
日本でトップレベルの人だろう、、と勝手に思っているw

ゲームを知らない人には「未経験者にもお勧め動画」もある。

どちらもciv4の動画ではおススメですます、はい。
このゲーム、ちと高いかもしれないが買うだけの価値はあると思いますよ。

次に「デビルメイクライ」
このシリーズはずっとやっているが、別に超好きという訳ではないw
じゃあ何で見てんの?って話だが、PS3用のゲームをこれしか持ってないんだよ!!
・・・まぁ好きなゲームだけどw
ちなみに実家に帰ると色々なゲームがあるので帰るのが結構楽しみw

DMCシリーズなら「ダンテ2Pカラーに会いに行く」や「HAHクリア
この人の動画が素晴らしい。

日本でもトップレベルの上手さであると思うし、ニコニコに上げている人の中で
1番上手いと俺は勝手に思っている。異論は認める。


基本的にゲームの動画を見るのが1番多いが、それ以外にも「描いて」シリーズや「CR」関係も良くみる。
だが、「歌ってみた」とか「弾いてみた」とか音楽だけの動画とかは何故か全くと言っていい程見ない。
まぁランキングに上がってるので笑えそうなのとかも色々見ますなぁ。

なんか性癖を晒している気分・・・!!
恥ずかしくなってきたのでこの辺で終了!!1

俺すごい!!

  • 2008/10/28(火) 09:56:20

最近は打たずに帰る日々が続いている。
甘デジで打てそうな台がないからね!!

なんとなく座っちゃうなんて事はしない俺って凄い!!!
知ってるよ!普通だって知ってるよ!!!
でも褒めて調子に乗らせないと挫けちゃうんだもんっ!!

ミドルでやれそうな台を見付けても面倒になり帰ってしまう。
なんというか、意思が強いんじゃなくて気力が無いだけっぽいw

衝撃の事実

  • 2008/10/25(土) 09:36:02

またも題名程は大した内容ではないんだがw

過去の日記を読み返してみたところ、どうやら俺はGAで20回/k以下は切り捨てていたようだ。
今では19回/kでもギリギリだなぁ〜なんて思いながら打っているという事実。
いつの間にか前より1回転もラインが下がってる!!

状況が悪くなるとどうにも基準が下がってしまう。
悪い癖ですなぁ・・・


思い返してみるとT店にMTZがあった頃、俺がしょっちゅう打つようになり
順調に稼いでいたら釘が段々と締まっていった。
メインにする前は22〜23回/k、メインになってしばらくしてからは20〜21回/k

ATXをメインにする前は最低でも20回/kはあって万年釘だったのが
今では18.5〜19回/kにまで落ちてる。

・・・もしかして俺のせい??
と思いそうになるが、、、20時くらいからしか打てない人間のせいで
締まると考えにくいんだけどなぁ・・・
休みの日は1日打ち切ったりしてたけど・・・

ががががが、20時からとは言っても元々稼動のいい台ではない。
大当たり回数0が並んでいる時もある様な状況で勝っていたのだからしょうがないのかな?
売り上げ上がらなきゃ釘も開かないからね。
・・・まてまてwいくらなんでも俺の少ない稼動がそんなに影響を与えるはずないww
落ち着くんだ俺!!!

最近は打つ台が見付けられずにスロに走ってますw

騙された!

  • 2008/10/24(金) 10:45:26

GAは当然打てないので他にやれそうな台がないか見て回る。

甘エヴァでワープ入り口がマイナスになってない台を発見。
試しに打ってみると2千円分の玉で63回転。
ステージが悪いから開けてあるのかと思ったが、ステージ出来も悪くない。
まぁ確実に上ムラだろうけどいい感じだ。
夜10時くらいだったので次からこの台を狙ってみようと決め退店。

次の日に同台へ。
うん、釘は変わっていない。
打ってみると、、、うん、20回/kくらいのペースで回ってる。
ちょっと下ムラっぽいのにやられた8千円分の玉で大当たり。

10/23

CR新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル
交換率:33個(貯玉)

稼動時間:1.50h

通常回転数:143回転

大当たり:13回

大当出玉:約495発

投資:2000発(貯玉)

回収:6531発

回転率:18.8回/k

仕事量:290円

収支 :13729円

ツキ指数:321.8%

・・・駄目だw全然駄目だw
下道の2つ目のこぼしポイントの右側の釘がマイナスになっていたのと
何よりも風車のお陰で大当たりの出玉が取れない。
フルオープンに近いラウンドが多々あった。

これじゃあとてもじゃないけど打てるレベルではない。
もう20玉は取れないと打てないな・・・
うーん・・・次だ次。

ちかれた・・

  • 2008/10/20(月) 10:52:45

昨日は1日稼動。

朝からいきなり400回越えの嵌まりを喰らい現金投資が伸びる伸びるw
しかしそこからダラダラと1箱前後を行ったり来たり。
途中からバネの様子もおかしくなってきても何とかやり過ごしつつ午後7時。
段々と玉が増えていき、午後9時から結構な連チャンでどうにか取り戻しましたw
粘って良かったよ><!!!

10/19

CRギャラクシーエンジェル ATX
交換率:33個(貯玉)

稼動時間:12.25h

通常回転数:2030回転

大当たり:52回 + 凸12回

大当出玉:約560発

投資:3625発(現金)+ 2500発(貯玉)

回収:7721発

回転率:18.9回/k

仕事量:9302円

収支 :1320円

ツキ指数:91.7%

昨日はPもいたのだが、普段は微動だにしないPもイライラしてた様子。
たしかにこの釘じゃイライラもするわなぁ・・・
途中でやめていまいましたw

俺も貯玉を使い切った時にどうするか激しく悩んだ。
他の台を見ても中々良さそうな台は見付けられなくて打ち切ってしまったが・・・
内容は完全な趣味打ちレベルw
この機種を好んで打ってるから趣味打ちで間違いはないんですけどね!!!

これがもし月初めくらいの調整ならこの結果から現金投資が全くなくなる。
仕事量も2万越えるし、回収も1.5万くらいになってるんだけどなぁ・・・

・・・まぁ、たらればの話をしてもしょうがないかw
釘が開かない限りもう打てそうにもないので白海でなんとかしますかね・・・