2008.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2008.10

スロッティング

  • 2008/09/27(土) 09:09:25

昨日も一昨日も打つべき、打てるような台が見付からない。
しかたないのでスロットの新エヴァで大当たり回数が多い台に着席。

なんか高設定っぽかったw
チェリーでの大当たり当選が周りより多く感じた。
打ち方も周り見てなんとなく、でも前とそんなに変わってないからたぶんおkw
確率系は雑誌見てないのでなんとも・・・w
完全に負ける要素しかないw

それでも2日で+45500円。
大当たり回数もトップレベルだったし、やっぱ高設定に座れてたのかもなぁ・・・

マジでどうすんの?

  • 2008/09/25(木) 09:51:04

火曜、水曜と打ってきたはいいが・・・マジでどうしよう。
相も変わらず甘デジは総じて回収釘。
GAもムリ。元々の客付きはあまり良くなかったのだが、今週は酷すぎる。
昨日は50回転しかしてない台もあった。
さすがにあの釘じゃ誰も打たないだろう・・・

出玉関係の方はあまり手を付けていないみたいなので、
どうせなら出玉を削ってスタートちょっと上げればいいのに・・・なんて思いながら店内をウロウロ

はてさて、どうしたもんかね。
打てる台が見付からないw

郷に座ってみるも、ヘソは普通だが風車周りが死んでる。
17回/kにしかならない。
5千円分くらい打ったところで当たりを引くが、スルーがキツくてイライラ。
以前は確時短込みで1600〜1650近く出ていたのが大当たり2回で3100くらい。
1個で1550くらいにしかならない。
その後、Hさんの隣の北斗で貯玉限界まで使い退店。


昨日も相変わらずの回収釘。
大夏祭りでなんとなく台に着席。明らかに負け戦w
まぁ、他の台よりも寄り釘とスルーがいいけどね。
試しに打ってみると回りはそんなに悪くない。
丁重に打って19回/kくらいか?
それよりも確時短がいいね。モリモリ玉が増える。
若干アタッカーが削られていたが、確時短込みで当たり1個1665発も出たw
たま〜にスルーが切れてこれだから、スルーがもう少し開いたり
打つのに慣れればもうちょい取れそうだ。
なんだかんだ1万発出たので運が良かったよw

その後、スロットの新エヴァをちょろと打って千円プラスになったところで退店。
しばらくキツイ戦いが続きそうだ・・・

セフセフ??

  • 2008/09/23(火) 09:07:26

今回の入れ替えも無事?に残ったいつもの台なのだが・・・

だめだこりゃwこれじゃ打てないw
今までもギリギリだったヘソ釘が完全に終わったw

ほぼ平行になってる。
等価かよ!!なんて思いながら店をウロウロ。
やれそうな甘デジは皆無。

昨日は全シマ回収な感じでした。
しかたないのでなんとなくスロット打ってたら閉店間際でしたとさw

危機!!

  • 2008/09/22(月) 11:35:22

まずは20日の稼動から。

9/20

CRギャラクシーエンジェル ATX
交換率:33個(貯玉)

稼動時間:3.50h

通常回転数:527回転

大当たり:14回 + 凸5回

大当出玉:約540発

投資:750発(貯玉)

回収:1791発

回転率:20.2回/k

仕事量:4333円

収支 :3154円

これはキツイ。他の台は更に悪い調整。
22日に新台が結構入るんだが・・・入れ替え候補??
必死でコネコネしてこんなもんだから一般の人はもっと回ってないはず。
隣のおじさまは500円分で2回転しかしなくてキレてたから相当キツイはず。

もう打てるギリギリな感じだが、他の甘デジがキツすぎて・・・
時短中に玉が減らない台なんかほぼない。
かと言ってそれを補える程回るか?と言ったらボーダーギリギリw
この台無くなったら甘デジで打てる台が無くなってしまう・・・
やっぱりミドルも視野にいれないと駄目っぽいなぁw

続記で21の稼動

続きを読む

題名考えるの面倒だっつーの

  • 2008/09/20(土) 09:29:07

いつもと一緒の内容なのに題名をいちいち考えるのは面倒だっつーのw
短い稼動でそんな特筆するような事なんてそうそう起こる訳もなく・・・
とりあえずデータ。

9/19

CRギャラクシーエンジェル ATX
交換率:33個(貯玉)

稼動時間:2.00h

通常回転数:336回転

大当たり:11回 + 凸5回

大当出玉:約540発

投資:2500発(貯玉)

回収:4328発

回転率:20.4回/k

仕事量:2897円

収支 :5539円

この台、途中からストロークが暴れまくる様になり、物凄く回転率を落としてしまった。
今度打ち出しの所の掃除を頼んでみようかな?

そういえば閉店間際にHさんが俺の隣で見てるのが暇だったのか、
近くの台を打ちだす。
僅か20分で1箱・・・俺が2時間掛けて+1箱にしたってのに・・・
Hさんはここ1週間で+8万発くらいになってる。
これがツキの差だろうか・・・