2008.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2008.09

熟練度

  • 2008/08/06(水) 11:49:02

最近は、、といっても2週間くらいだけど
ギャラクシーエンジェルMTZばかりを打つ俺。
最近の機種は演出は長すぎるわ、信頼度はメチャクチャだわで
打ってるとイライラしまくりなのです。

ちょっと前の機種であるGAは割とあっさりしてるので
最近は好んで打ってますな。

やっぱり1つの機種を打ち込んでいくとコツみたいのも掴めるわけで・・・
ストロークも結構いいところを打ってるはずだし、
確時短中の止め打ちの精度もかなり良くなってる・・・はずw
T店のGAは万年釘なので神経質にならなくてもいいのが嬉しい。

2、3ヶ月前は回転率も19〜21/1kくらいだったのが
今では20〜22/1kくらいまで上がった。
確時短込み大当たりの出玉も以前は1650〜1700発だったのが
1700〜1750くらいまで上がった。

この前、上皿が殆どない状態で単発を引いて時短終了後に即流してみたら
1837発出ていた時に実感した。
この時は出来すぎだったが、やっぱり上手くなってるのかな?

隣のおじさんはほぼ変わらない釘で、1箱使って87回転。
俺は180回転した時にあまりの違いにビビッたw
おじさんは時短中に何回か玉を箱から上皿に持っていってたが、
俺は下皿から玉を箱に移してた。
さすがにこれは 俺=上ムラ おじさん=下ムラ だろうけど
でも結構差があるはず。

・・・でもまだまだ上にはいけるはず。
もっともっと無駄玉を減らしたいw
もっともっとストロークの精度を上げたいw

知り合いの人には
「そんな打ち方面倒だし、忙しくて演出見れないしつまんなくない?」
なんて言われるがむしろ楽しいっつーのw