2008.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2008.08

帳尻合わせ

  • 2008/07/29(火) 10:33:39

前にも書いたが、仕事帰りにしか打てない俺の積める仕事量なんて
1日で2000〜5000円程度しかない。

そんな中で2万発も出してしまうと、貯玉がいっぱい増えて嬉しい反面、
この先しばらくハマる日が多くなるんだろうなぁ・・・なんて気が重くなる。
それとも今までの欠損分を少し取り戻してくれてるのだろうか。

1日の収支は気にしないなんて他人には言ってるけど、
やっぱりいっぱい出れば嬉しいし、ハマリが続けばつまらない。
何にも動じない精神が必要なのかもしれないが、俺には無理ですなw

仕事量や期待収支を付け始めるとやっぱりその辺に落ち着く。
少ない試行回数だとそうでもないが、ずっと打っていくとやっぱり落ち着く。
これはここ1年くらい打ってきた俺の経験。
あまりに大きな欠損は出ていない俺は運がいい方なのだろうか。

ただ、腕のほうはあまり良くないのできっと上手い人が打てば
もっと仕事量増やせるんだろうなぁ・・・
日々精進ですなぁ。

過去最高

  • 2008/07/25(金) 11:24:49

貯玉が41000発を越えました・・・・が。

昨日の稼動で36000発にw
まぁ2万円分程度の打ち込みだけどね、
なんかせっかく4万発台に乗ったのに一瞬で落ちたのがムカツクw

酷いぜ郷さん!

奇跡?

  • 2008/07/23(水) 10:41:03

我がT店もとうとう新装開店。
さすがに郷さんは残らないだろうと思っていたわけだが・・・
ktkr!!残ってる!!台数も減ってない!!!

ホクホク顔で打ちましたとさ。
21回/1kくらいの台で12000発くらい出して閉店20分前。
新台で入ったアバンギャルド?をちょっと打ってみた。

なにこれw糞すぎるw
小当たりの確率は高いし、演出は派手派手で時間効率は悪すぎるし
恥ずかしいし、なんせ演出の信頼度がw
擬似連4いかないとまず当たらないとかどうなってんの。
そのくせ擬似連はでまくるし・・・
Hさんの打ってた台は19回当たり。
内訳は、15R確変1、15R通常1、小当たり17
これは酷いw
さすがのHさんも不貞腐れてましたとさ・・・

あまりに短い時間だったので何とも言えないが、正直もう打ちたくない。
冬ソナを余裕で越えた感(駄目な方)で溢れてる。
何きても当たる気がしない最近の台ってどうなの?

やっとこさ

  • 2008/07/18(金) 17:05:11

貯玉が3万発越えました。
33000発くらいです。
換金すると10万弱ってところですね。

今のT店で2ヵ月半遊ばせて貰ってこんだけ貯まればいい成果ですな。
結局現金も最初の日お500円以外使ってないし・・・
いや、コーヒー代は結構使ったなw

それでも余裕も余裕のプラス。
とりあえず5万発を目標に頑張ろうw

ツキ

  • 2008/07/17(木) 10:35:36

いろんなブログや掲示板を見たりして思った事は
ツイてる人ってのはそうそういないって事。
そこら中で欠損、欠損と書いてある。
まぁ、ツイてるのをわざわざ書く人は少ないと思うけどw
叩かれちゃうからねw

はたして年間で期待値の合算より高い位置をキープしてる人ってのは
どの位いるのだろうか。
そんな俺も欠損の嵐ですよ・・・w

貯玉は3万発をやっと越えました。
1日に積める仕事量が3000円前後な俺としては上出来・・・なのか?
仕事量を計算すればするほど、自分の運の無さが浮き彫りにw

まぁ、それでも収支は+の域にいるからいいけどw