2008.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2008.07

全回転

  • 2008/06/30(月) 11:41:34

先週末、もう生活の一部になっているT店へ。

これまた恒例のシマ巡り。Hさんを春ワルのシマで発見。
話しながら釘を見ると、う〜ん・・・こりゃ打てそうにないな・・・
入れ替え自粛明けの入れ替え候補な感じw
Hさんはそれでも6箱出してましたとさw

うーん・・・やっぱ冬ソナが1番いいんだよなぁ・・・
あまり打ちたくはないけど、、前にステージがいい感じの台のヘソが結構開いてたので着席。
うん、風車は左下向きに叩かれてるけど右下向きよりマシだろ。
1k分使ったところで27回転。上ムラだろうけど悪くない。
6k分目でムービーチャンス。1度も発展したことないリーチ。
ボーっと見てたら画面割れてktkr!更にボケーっと見てたら全回転じゃん!しかも長いよw
なんて思ってたら視線を感じる。

続記

続きを読む

アニメ

  • 2008/06/28(土) 16:19:06

最近アニメをチョコチョコ観るんですけどね、超面白いんですよ、マクロスF!

今までのマクロスシリーズは観た事ないんですけどね〜
偶々買ったスパロボに出てきてちょっと・・・というか少しだけ知ってる程度ですけどねw

きっとブログなんかだとどこがどう面白いのかとか、いろんな考察とか、皆上手く書いたりするんでしょうねw
俺には無理ですけどwww

ただ、7話を観た時今まで27年間生きてきて初めてアニメで鳥肌が立ったんですよ。
いや、トリさんだからずっと鳥肌だろ!とか突っ込みたいのは分かります。
俺もウズウズしちゃいますよw

でも俺のトリは鳥じゃなくて、トリ・・・って話がそれましたね。
うん、でももうマクロスについて書く事がないんだw

観た事ない人いたら是非観てみてくだしあ

続・連戦

  • 2008/06/27(金) 11:22:34

昨日もなんだかんだでT店に出撃。
最近連日の様に出撃しているが細かい事は気にしないで頂きたいw

まずは店内を散策。いい加減冬ソナは打ちたくないのでフラフラしていると
郷のシマで足が止まる。
釘は良くない、19/1kくらい、、、どう考えてもボーダー割れ。
う〜ん・・・と悩んだ末に着席。理由は郷が打ちたくなったから。
この台で4千円分の玉を使ったところでとても回せるレベルでないと思い移動。
新台入れ替え自粛が終わったら真っ先に入れ替えされそうな感じ・・・
結構好きな台だけに残念だ・・・

お次は慶次。釘は結構良さそうな感じ。
座って玉を出し、ふとデータランプをみると1534回転の嵌りw
ほぼ確率の4倍嵌りwこの台は23/1kくらいで回ったのだが、5千円分の玉を使ったところで移動。

昨日はフラフラしまくりだったw

続記

続きを読む

連戦

  • 2008/06/26(木) 10:48:58

昨日も結局打ちに。

台を選んでいると・・・やっぱり冬ソナのシマが1番いい。
慶次で1k分運試しした後、冬ソナのシマへ。

大体21〜22回転くらいの釘の台に着席。
1k打ったところでミニョンモード。当然これは小当たりw
0.1秒×2回のアタッカー解放に合わせて打つと見事に1個INw
皆さんも小当たりや2R確変時は狙った方がいいですよ〜

で、昨日気付いたんですけど、ミニョンモード中にペヨンジュンが液晶にずっと映ってるじゃん!
たぶんこいつがミニョンだな!と1人でビックリ!
自分の鋭さが怖い!!!

そんな事を考えてたらまた来ましたミニョン群!
擬似連3からミニョン群!
他の演出が弱めだったのもあり、当然ハズレw
群予告自重しろw

続記

続きを読む

欠損さん

  • 2008/06/25(水) 09:59:42

引き続き冬ソナの話。

昨日は久しぶり?に打ちに行きました。
やっぱり冬ソナが1番釘状態がいい。イベントをやってるからかな?

今まで微妙にイライラしながら打ってた訳だが、昨日は酷かった。
3千円分の玉を使うまでに、あの・・・なんだっけ?
ペヨンジュン?の役の群が4回!!未だに名前すら分かりません><
その群は4回目でやっと当たったものの、3千円分で4回ってw
群ってもっと熱いものであるべきでしょw
温厚な俺でも台にパンチしそうになりました。
パンチはしなかったけどデコピンはしたんだけどねw

なんとか確変を引くものの、確変中150回もハマって単・・・
途中でとても熱そうな演出も確絵柄なら当然スルーw
いや、150回嵌るのは別に問題ない。確変中はモリモリ玉が増えて嬉しいからね〜

でも飲まれて終了。昨日は微妙に負けでした。
でも負けは問題ではない、問題は確変の引けなさですよ。
この台は確か平均連チャン数が3回なのだが、↓が今までの通産成績。

初当たり1回目・・・・確単
初当たり2回目・・・・単
初当たり3回目・・・・単
初当たり4回目・・・・単
初当たり5回目・・・・確確単
初当たり6回目・・・・単
初当たり7回目・・・・確単

平均連チャン数1.6回!!!1
突確を引いてないのは喜ぶべき事だが、さすがにこれは・・・w
でも俺、この台の通常回転数がまだ1500回転いってないんです。
300分の1だから初当たりは確率以上に引いてるので、まぁいいか。
その内収束するっしょw