2007.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2007.10

ちょっとタイムね!

  • 2007/09/30(日) 18:14:10

なんせPCの前に来れない。
色々な事情でINどころかPCにすらロクに触れません。
なのでしばらく更新停止。

・・・ってもう停止中だけどね!

いい仕事してますね〜

  • 2007/09/15(土) 07:18:04

イベントの副産物というか、なぜかトゥートゥーのMAPに行く事が多かったので出るんですよ。
低レベル装備が。

クラメンが、出した低レベル装備に弾性ローションを突っ込んだ所・・・
DEFがなくなった!との事。
これはもうMRも消すしかない!と思い、その幸運なクラメンに女神の加護を渡す。



何この神ならぬ紙補正w
むしろ裸で身軽になってる様な感じだw
「防御力はそれほどではない」ってそれほどもなにもねーよwww

これは大事に取っておこう・・・いや、露店に出して自慢するかな!

飽きたよおおお

  • 2007/09/14(金) 07:00:20

ここしばらくずっと同じ狩場に引き篭もっているのだが・・・
いい加減飽きたよおおおおおおおおお!!!!!

レアの夢が見れない狩場で経験値だけ求めて狩りをするのはどうやら俺には難しいらしい。
かと言って狙える程度のいいレアといい経験値を求めても、そんな狩場はない。

覚醒レベルとかの人の忍耐力に嫉妬。

これは・・・

  • 2007/09/13(木) 10:32:41

なんというか面倒なイベントですな。
今日で今回のイベントクリアしそうですよ。

新MOB出ましたね!かなり強いですが状態異常が効きまくるので問題ない感じ
ブラインド当たれば余裕ですな。



そんな中、こんなアイテム出ちゃいましたよ。



補正はテシスと一緒。でもスピードが激しく遅い・・・
うん、微妙すぎるね!!!

SSを撮ろうと思いアジトに向かう途中・・・



ちょw前にもあったぞw
人が少なすぎる・・・



風船も全部集まったし、、もう結構満足ですよ。
ちなみにイベント会場は2日目にして閑散としてましたとさ。

最終日

  • 2007/09/12(水) 08:55:03

今日で2倍期間は最終日。
アビを付けてからは特にレア出しに行ってはいないので、
酷寒2か混乱7、8、9辺りでレベル上げに勤しむ俺。

昨日から混乱7で妙にレアが出たのでそのSSを・・・











どう見てもゴミばっか。
いい加減敵の強さとレアをだね!

・・・と思ったけど、レアが良くなったら混んじゃうか。
う〜む・・・それはそれで微妙ですな。。。