2007.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2007.09

混乱はなんで混乱なん?

  • 2007/08/31(金) 11:15:51

混乱、いいよ混乱。
最近は混乱8前後に篭りモソモソ狩りをする俺。

ちゃんと測ってないのではっきりとは分からないが、混乱7で200k/h弱。
混乱8で200k/h強。
混乱9はあまり行かないのでよく分からないが混乱8とそんなには変わらなそうな感じ。
9は攻撃が当たらないからね。必中するようになれば違うのかな?

ドロップの事も考えると8が1番いい予感。
8なら重量の割と軽いドロップばかりだからね。
他の階は重すぎてすぐ重量オーバー・・・
混乱はバインドがないので、できるだけ往復回数減らしたいからね。

どう考えても以前よりは時給が上がってる
・・・が、どう考えても他の同じレベル帯の人より低い気がする。
狩り方が悪いのか装備が悪いのか、それともステが悪いのか・・・

全部悪い予感w

この勢いで

  • 2007/08/30(木) 09:52:09

今のこのやる気があればもうすぐ200レベル。
もうすぐと言っても、あと約8.5Mあるわけだが・・・
新規のキャラをセイラまで育てるだけの経験値か・・・

まぁ時給は上がってるから多少は違うか。
来月の終わりまでには200を目標に頑張りますかね!
とりあえず200でシミュってみた。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 10 : DEX 極振り 10up
LV 11 : DEX, AGI
LV 12 - 38 : AGI 極振り 45up
LV 39 - 40 : STAB 極振り 10up
LV 41 : STAB * 2
LV 42 - 54 : AGI 極振り 15up
LV 55 - 62 : STAB 極振り 20up
LV 63 : STAB
LV 64 - 88 : AGI 極振り 24up
LV 89 : AGI, DEF
LV 90 - 102 : DEF 極振り 28up
LV 103 :
LV 104 - 112 : AGI 極振り 8up
LV 113 - 166 : STAB 極振り 78up
LV 167 : STAB, HACK
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 168 - 172 : HACK 極振り 12up
LV 173 - 191 : STAB 極振り 19up
LV 192 : STAB, HACK
LV 193 - 199 : HACK 極振り 14up
LV 200 : HACK * 2
ルシアン/突き Bonus: 99 / 199 Point: 2
LV:200 STAB 170 HACK 33 INT 1 DEF 30 MR 1 DEX 195 AGI 180

以前ならXA取りすぎだが、今は違う。
今のままの装備だとこの位取らないとダメダメな予感。
今より若干火力が落ちるが、、、どうすっかな・・・
SHで250取るか、こっちにするか。。。
悩みますなぁ。

おしっこ再び

  • 2007/08/28(火) 14:26:23

帰ってきた、帰ってきたのだよ!私のルシアンがっっ!!!

ふとした、とても些細な事でやる気が戻ってきた、調子のいい俺。
迷惑掛けてすいませんでした・・・
まぁでもやる気になったのはいい事。
気合入れてやりますかねぇ!!と思いINしてビックリ!

新鯖できてるじゃん・・・w
なんでこの時期に?????
頭の中は?でいっぱいだったが、とりあえずINするおしっこマン。

人少なっっ!BOT多っっ!!
しかも瞬間移動攻撃してるBOTまでいるってかw
nProオワタwwww

水晶1での狩りを諦め混乱7に突撃!!!
UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
今まで気付かなかった俺が馬鹿でした><!!!
いや、ちょっと大げさだったな。
そこそこウマいのでしばらくはここ・・・・かな?

残念><

  • 2007/08/15(水) 00:03:43

もう無理です。
箱の開封数がなんだかんだで4000個いきました。

4000個開けてレアが0!!!!
もうね、途中から殆どなかったやる気が完全に折れました。
もうINする気力すら残ってません。

という事で少しの間TWは休止。
という事はという事はこのブログも少しの間休止の方向でw
またやる気になったらINしようかな。
今週の土曜に要塞戦があるんだが・・・どうしようかな・・・
あんなに楽しみだった要塞戦もあまりやる気にならない。
重症な予感w

俺お疲れ様。
やる気になるまで休もうぜ。。。

救いの神

  • 2007/08/14(火) 14:05:52

箱からあまりに何も出ないんで殆んどINしなくなってしまった俺。
やる気が完全に、それはもう完全になくなってしまいました。
このままフェードアウトしてしまう勢いですな・・・

おかげで書く事もなく停滞中なこの糞ブログに救いの神がっっ!!!1
っつーー事でバトンをやってみますかあああ!!!!1

1.回してくれたご友人は?
 アケ。
 俺の嫁的存在。むしろ嫁なんじゃないか?とさえ思う
 うん、嫁に違いない!
 嫁です。

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
 これは・・・どうすっかな・・・
 ここは裏の裏の裏をかいて、、、トリさんで!

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?
 トリさん
 俺の笑いのツボをありえないくらい知っている奴だ。
 きっと俺の事が好きなんだろうな。
 もしかしたらストーカーかも・・・やだっ!怖いっ!!!!

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
 トリさん
 俺が今1番したい事を言わなくても分かってくれるナイスゲ・・・ナイスガイ。
 きっと俺にピッタリな存在だと言わざるを得ない。

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
 トリさん
 きっと気を使わなくても一緒にいられると思う。
 そう、まさに空気の様な存在ですな。

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
 トリさん
 きっと他人には、分身の術を使ってるんじゃないか!?
 なぁんて思われるくらい息もピッタリ、見た目もソックリだと思う。

7.超能力が使えそうなご友人は?
 トリさん。
 むしろ使っていたね。アレは超能力だろ。
 え?どんなかって?
 う〜ん、、、あんま人には教えたくないんだけどな・・・
 うん、でも君にだけ教えちゃう!
 この↓のサイトで登録して友達を紹介すればどんどんお金がバックされちゃうし、アレの事も分かるしでウハウハなのさ!
 http://torikusonn007.10.dtiblog.com/
 仲がいい君にだけ教えるんだからね!

8.カワイイ!なご友人は?
 トリさん・・・と言いたい所だが、やっぱトリさんでしょう
 よく分からんけどカワイイ。
 自分に甘いtうわなにをするやめろ

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
 トリさん
 お前の頑張りはいつも見てるぜ。
 たとえ他人に認めて貰えなくても俺が分かってやるからな!!!!!1
 お!!俺いい事言ってるううううううぅぅぅ!!!1

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
 トリさん
 きっと、俺がいじめる=トリさん頑張る
 の構図が成り立つと思うよ。
 ちょ、俺天才wwwww

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
 トリさん
 まさに阿吽の呼吸。練習なんてしなくても息はピッタリですな。
 他人にはサラウンドで俺の声が聴こえることだろう。
 まさにこの世の奇跡。奇跡のヴォイスで主婦のハートを鷲掴みさっ☆

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
 トリさん。
 俺の行きたい場所、やりたい事をピンポイントで突いてくるからな。
 最高の旅になる事は間違いない。

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
 トリさん
 右手を左の肩甲骨、左手を右の肩甲骨の辺りに持っていってごらんなさい。
 後ろから見ればホラッ!!1人なのに抱き合ってる様に見えちゃう!!
 ・・・そんなのをフト思い出しました。

14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
 トリさん:勇者。まさに俺の勇者。
 トリさん:勇者。どう考えても勇者。
 トリさん:勇者。どっから見ても勇者。
 トリさん:勇者。完全に勇者。
 きっと派閥争いとか誰が1番の勇者か?なんかで揉めるね、間違いなく。

 こんなもんかな?
 ってーことでバトンしゅ〜りょ〜