2007.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2007.08

決めた

  • 2007/07/31(火) 11:01:04

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 10 : DEX 極振り 10up
LV 11 : DEX, AGI
LV 12 - 15 : AGI 極振り 11up
LV 16 - 24 : DEX 極振り 10up
LV 25 - 31 : AGI 極振り 14up
LV 32 - 39 : DEX 極振り 7up
LV 40 - 41 : STAB 極振り 12up
LV 42 :
LV 43 - 51 : DEX 極振り 8up
LV 52 : DEX, AGI
LV 53 - 56 : AGI 極振り 6up
LV 57 - 65 : DEX 極振り 7up
LV 66 : DEX, DEF * 2
LV 67 - 69 : DEF 極振り 7up
LV 70 : DEF, AGI
LV 71 - 78 : AGI 極振り 10up
LV 79 - 84 : STAB 極振り 17up
LV 85 - 94 : AGI 極振り 12up
LV 95 - 104 : DEF 極振り 19up
LV 105 : DEX 極振り 1up
LV 106 - 114 : STAB 極振り 18up
LV 115 :
LV 116 - 131 : AGI 極振り 15up
LV 132 : AGI, STAB
LV 133 - 184 : STAB 極振り 71up
LV 185 : STAB
ルシアン/突き Bonus: 92 / 184 Point: 1
LV:185 STAB 125 HACK 3 INT 1 DEF 30 MR 1 DEX 232 AGI 167

久しぶりにシミュってみた。
185レベルの要塞ステ。
たぶん頑張ればA170はいけるんだろうなぁ・・・
あと5レベルあればA180いけそうな感じだね。

どうすんだ

  • 2007/07/31(火) 07:35:36

狩場の敵の強さが変わったのはもうしょうがない。
でもさ、敵の強さとレアの差が酷いよ。。

次はレアドロップの修正も入れてほしいですなぁ。。。
今の問題点は、そのレアドロップ、ボスMOB、チームの仕様、そのくらいか?

ん?nPro?
アレは本当に入れた意味あったのかね?
BOTはクライアント使わないんでしょ?
意味ないじゃん!
弾けるのは外部ツールやらミジンコ升erだけじゃないの?

いい事ないと思うんだけどなぁ・・・
なんて今更な話題を出してみました。

いいのか悪いのか

  • 2007/07/28(土) 07:19:50

nProが実装されて2、3日経ったわけだが、、、
様子見の人達、愛想尽きた人達、ミジンコ升erなどのせいか過疎が凄い。
凄いまではいかないがそれでも3割くらい人が少ない気がする。

おかげで水晶いいね、水晶1。
以前の水晶1−1が広くなって更に沸きが増えた感じかな?
まぁもう少ししたらBOT軍団も復活すると思うから、それまでかな?
今の内に少しでも稼いでおかないとね!!

多すぐる

  • 2007/07/27(金) 07:17:16

あまりに書く事が多すぎるのだが、とりあえず1つだけ。
ボスMOBが強すぎる。

マンキン発見→攻撃当たらず救援呼ぶ。暗闇が効くのでなんとか倒せる
猫葉大老発見→先客のモナ↑2名がいたが攻撃がミス連発。2、3分見てたが殆んどHP減ってなかった。
霧島クノ発見→なぜか弱くなってた。攻撃は避けられるし、そこまで痛くはない・・・がHPは相変わらず高いw
リッチ→無理。覚醒↑が5人くらいいたが攻撃当たらね。スパボで削る以外できないw
    俺程度では当たっても1か2しかダメージが・・・X255のマキシでもスカスカwマジ当たらないw

こんな感じか?覚醒クエとCP13−1以降がクリア不能というのは分かったよ!
あとは書くの面倒なんでしばらくチマチマ書いて引っ張ろうw

感謝

  • 2007/07/26(木) 07:41:04

アップデートにより、強化剤の仕様が変わり−が出る事もあるとのことで
アプデが終わる前にモナのMRと強化を終わらせたかった訳だが・・・

とりあえず手持ちの10Mで回す事3回。
当然無理でした。
そこで知り合いが20M貸してくれるとの事で担保を渡し借りる事に。
俺オワタwwwwその20Mでも無理でした。

もう強化剤諦めよう・・・なんて思っていたところに更にどっかから借りてきた奴が現れた!
たぶんもう20M近く使ったがそれでも妥協できる範囲に届かず。。。

こうなればと自分の装備を露店で安めに出し、MR代を作る。
・・・それでも駄目ときたもんだw
もう半分涙目になっていると、最近お世話になってるクラブの人がモナを回すとの事。
これ以上借金はあまりしたくなかったのだが、勢いに押されモナ渡す事に。

結局何回回したかは教えてくれなかったが、結構回したんだろうなぁ・・・
代金はいらないなんて言っていたのだが、それはちょっと・・・
好意でやってくれたのも分かるし、とても嬉しいのだが返さないわけにはいかない。
仲良くやりたいのだから対等でいたい。
そんな感じかな?

結局強化剤も+3+3が出るという奇跡も起き、こんな補正に。




Xがもう4高かったら鬼補正!でもこれで十分ですよ!
結局魔石2個分くらいのお金が掛かったMRでしたとさ・・・
とりあえずセコセコお金貯めないとね!