2007.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2007.07

まさにメイド長

  • 2007/06/29(金) 05:06:14

昨日は元クラメンのCP12を手伝ってきた。
例のじゃんけんがあるCPですな。

やる事数回、見事にクリアしましたとさ。




やっぱアレコレ考えてやる必要ないって!
同じのずっと出してりゃその内勝てるって!

その後はアイテム収集を手伝う事に。




ををwセリフ直ってるw
俺的には文字化けのままの方が雰囲気出てたかな?と思うけどまぁいいか。
そして無事CP12が終わりましたとさ。

一応他のクラメン用にもアイテム集めておいたから、もったいないんで是非使ってくれ。
CP13−1は人数多い方がいいからね。
皆で13−2に進もうぜい!

CPで詰まってる人がいたらお手伝いしますよ〜

続きを読む

大満足むしろ食いすぎ

  • 2007/06/28(木) 01:47:02

今日INする時に気付いたのだが、鯖一覧に(イベント)の文字が。
どうやら新しいイベントが始まるらしい。

ちょちょっと調べてINするも、イベントが始まる場所しかわからない。
アタフタしていると知り合いを発見!
PTに入れてもらい、知り合いも増えながらイベントに参加する事3時間。
見事めぼしいのは全部取れましたとさ。

イベント開始後3時間で終わっちゃったw
でも大満足。こんなにちゃんとイベントに参加した気がしたのは何時ぶりだ!?
むしろ頑張りすぎですな!

ちなみに100盾は見事に購入成功。
かなり安く買えたので大満足でありますです、はい。

続きを読む

今日はメンテでふっふ〜♪

  • 2007/06/27(水) 04:20:16

来る、とうとう来る・・・
僕等の100盾があああああああああああああああああ!!!!!!!!!
これでブレードシールド卒業できるぞおおおおおおおおお!!!!

100盾を装備した後は
「エンシェントシールド装備してたんだけど、こっちの方が補正いいからね〜」
「ん?Aシールド?早めに売った俺は勝ち組wwww」
うん、こういうことにしておこうw

そんな事よりもだ、実装が決まって思い出したのだが俺好感度上げてないじゃん!!!!!!1

誰かラルフの好感度上げたい人いませんか?
4M出すんで上げて買ってきて下さい><><<><><><><><><><

途中経過
経験値37万 約7400匹

しつこすぎる

  • 2007/06/26(火) 01:18:02

最近同じネタばっかりでしつこすぎる。
・・・が、それ以外ネタもないわけで。。。

白い森に来る人の6割はアイスゼリッピだけ狩る。
3割がアイスゼリッピと熊。
残りの1割が全部の敵を狩る。

そんな状態だとたまにこんな光景に遭遇する。




なんというワンコオンライン。
この画面の外にも大勢のワンコ達がw
選別狩りは好きではないのだが、ここまで長く篭るとさすがに無理です。
でも誤クリで攻撃した敵は残していませんよ!

途中経過
経験値33万 約6600匹

気合が足りませんなぁ。。

恒例の途中経過

  • 2007/06/24(日) 04:43:50

今日は元クラブの集会に参加してきた。

途中要塞観光の為素早く飛び去ったが、観光しているとチムチャで夢売りに行くとの事。
久しぶりの夢なので気合を入れて狩り決行。
はい、同じMAP〜速攻で終了。

その後チムチャで盛り上がり、旗取りを行う事に。
「今回は釣竿持って旗を釣ろう!」
を、俺的題名にし、装備を釣竿だけにしレッツ旗取り。

これは・・・DEF型はじまったな。
攻撃は避けるんだが、ダメがほぼ通らない。
同じAGI型じゃないとロクにダメージ与えられんw

え?スノボはって?
継続中ですよ!!!!!11

途中経過
経験値30万 約6000匹

不思議とやる気はまだまだありますね!
あまり出るまで長くなると、他で金貯めて買った方が早くなっちゃうけど
ここまで来たら引くに引けん!!!
頑張っちゃうもんね!!!!!!!1