2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

特に無し

  • 2010/04/13(火) 10:52:14

ここ2,3日私用でINしてないので書く事が無い。

う〜ん・・・あ、あったわ。
4月のイベントで貰える宝箱開けるの忘れてたわw
まぁ修練の石だっけかな?そんなんが出るらしい。
期限切れてたぶんもう無いけどねw

あー後回しにしてたら忘れてたわぁ・・・勿体無いw

ルシが恋しい

  • 2010/04/10(土) 10:51:39

昨日はずっとマキシの再フリで悩んでいた。
A型にしようかと思っていたのだが、あまりのディレイの遅さに躊躇してしまう。
範囲狩りの狩場が多い中、どうやってマキシを育てればいいのか分からない。

沢山の敵に囲まれる中、連を連発してる姿を考えると頭が痛くなるw
爆は本当に遅い。1回の爆を打つ前にルシの飛連破3発打てそうな感じだ。
高速爆ステにすればかなり違うのだろうが、それはずっとずっと後の話。
気分で色々な狩場を巡るのは難しそうだ。

今のトリさんはこんな感じ。





何度シミュしてもこの、その時に必要なものを上げていったこのステより
F型もA型も良いのが出来ない。
記憶が確かなら19レベルで1回再フリして以来再フリはしてない。
とりあえずはこのままグダグダ狩りを続けていこう。

思ったんだけど、昔よりF型でもクリが出るような気がする。
記憶が曖昧なんでなんとなくだけどねw


ルシはやれ低火力だの、やれおしっこだ、やれPK弱いだ、やれおしっこだと散々罵られてきたわけだが
狩りにPvP、どれやってもそこそこイケるよ。
ルシはそれなりに良いよ、うんw

今更ながら気付いた事

  • 2010/04/09(金) 10:17:13

ここ数日間INしていてやっと気付いた事がある。

TW過疎ってね??

そんな事を思っていたらウィキにバグの歴史なんて面白いページが。
おおーー、、結構色々あったのねw
昨日は引退するとアイテム撒いてる人もいた。
皆アホらしくなっちゃったのかもですなぁ・・
町でなんとなく昔見たような名前を見ると安心してしまう。
記憶にあるような名前やクラブも全然見ない。

狩場は空いていていいのだが、やっぱり多人数と遊ばないと面白さも6割減。
クラブも過疎化が厳しくなりいつも俺1人。
誰か一緒に遊びませんかー?w


続記で昨日のレアちゃん

続きを読む

ご利用は計画的に

  • 2010/04/07(水) 09:45:42

とりあえず再フリしよう!
なんて思ってはみたのだが、ウィキを見てみるとなにやら色々アイテムが必要なようで・・・
すっかり忘れてたよw

どうにもアイテムを集めるのが面倒だった為、課金の再フリスクロールを使う事に。
ほほー、今は携帯でも出来るのか!これは楽チンだ。
課金アイテムの種類も結構増えているらしい。

ふと目に留まった「ペットSスクロール」
倒した敵のドロップしたアイテムをペットが自動で取ってくれるらしい。
!これは便利!!と早速購入





          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッ わろす
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く


って、ペットレベル4か5じゃないと駄目なのか!!
つかレベル5ができてたのか!
(゜Д゜)ウボァー

気を取り直して再フリの準備。
えーと・・・何度シミュしても良さげなのが出来ないんですけど・・・
ランダム神の寵愛を受けた今のステより良いのが出来ない。
(゜Д゜)ウボァー

・・・・・・・なぜ課金したし
みなさんもご利用は計画的に・・・


続記

続きを読む

名誉の証・・・?

  • 2010/04/06(火) 09:44:00

とりあえず今はお金を貯めるしかないわけだ。
色々な狩場で試してみたが、海底1が今は1番良さそうだ。
一応今の所、1時間強でレベルが1上がっている。

AGI型にして海底1−1の方が効率上がるかもしれない。
今日にでも再フリして試してみようと思う。
とりあえず合成系の武器は面倒なので100武器でなんとかしようw
ウィキで調べて好感度を上げる奴を調べる。




試してみたら海底でドロップできるアイテム全てで好感度が上がった。
・・・これはどのくらいかかるんだ?w
1レベル上がる度にアイテムを貢ぎにいっているが、たぶん1回で1k〜2kくらい・・かな?
買った方が早そうだと早速後悔。

BOTと一緒に擬似チーム狩りをしていると・・・




んん?名誉の証??
調べてみたらこれで称号が取れるらしい。
そんなのよりそろそろレア音を・・・