2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

デニ、リーダ、検索で飛んできたYOU!

  • 2007/06/08(金) 03:49:37

なぜか俺にもバトンが指名で飛んできたのでやってみますかね〜

〜説明〜
1)回ってきた五文字の言葉を記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
2)その変換候補で出る上位五文字を惜しげもなく記す 。
3)そして次に回す五文字を (考える?)←途切れてたっぽい。
で、お言葉はあんからの指定「みなしつき」

みなしつきですか。うん、コレといったボケは思い付かなかった(10秒)のでバトンやってみますかね。
携帯の予測変換かぁ・・・ロクなメール打ってないからなぁ・・・


みなしご
みちょめちょめ

見んなよ
皆よ


ナルホドネー
なんだそれ
名前
なんという
なまずだってさ


しずかー
しませんからしませんからします
シマムラ
診断



着いた
通風
ツクネ
繋がって
つまり


きもちええ
キンタマ
気付いた
今日
キモキモイ

特に補足は入れませんよ。ご想像にお任せしますよ〜

1)回してくれた人の印象
気使い過ぎ。もっと俺を見習えと。

2)次に回す大好きな五人
デニとリーダ。任せたぞ!
当然リンクにはもう居ないので検索で飛んできたYOUに任せちゃう。

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
まぁビックリはしないわなw

4)次に回す言葉
う〜ん。
「なめてます」
うん、これでいこう!
じゃ、後は適当に任せたぞ!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

内容自体はいまいちなバトンでしたが、
なかなか楽しそうな携帯メールライフを送ってそうですねw
私とは大違いだwww
そんな気遣ってないお。
必要な気しか遣ってないとおもw

  • 投稿者: あん
  • URL
  • 2007/06/08(金) 18:07:25
  • [編集]

ウホッ!これはいい予測変換!!

「きもちええキンタマ」って、普段どんなメール打ってるんだYOw
とりあえずバトンは受け取ったぜい。
てか、マスタのブログの存在を今初めて知ったil||li_| ̄|○il||ilマスタごめんorz
普段はみんなのブログ、RSSリーダでチェックしてるから・・・(言い訳

  • 投稿者: デニム
  • URL
  • 2007/06/08(金) 18:32:31
  • [編集]

>>あん
まぁロクなメールはしてないんですけどね。
ノリのいいのが多いんですよw

>>デニ
どんなメールかは想像に任せますよw
俺はリーダのブログをブログ巡りしてる時に気付きましたw
誰も教えてくれないんだもんっ><

  • 投稿者: トリ
  • URL
  • 2007/06/09(土) 01:55:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する